

京都のなごり

20090615122906
寝て、起きてもまだ貼ってあるっていう

やったー!

20090615055411
20090615055408
無事帰って来ました!

長かった、マジで長かった!

長津田コメダ

20090615051223
開店前です

道の駅 ふじおやま

20090615031829
めつぶしっ

軽くヤバい

20090615000247
何日前の何時にどんなことしてた

あるいはどんなことしてるだろう って考えるのが大好きで

何日か前にここで誰と誰が合流して…


って考えてたらなんか泣けてきた

ここ数日がすごく楽しかった

まだ自分の自走は終わってないけど、赤いきつねを食いながらそんなことを思いました



ちくしょぅ、うどんがしょっぺぇぜ

道の駅 掛川

20090614233601
ツッカーさんみたいに登場してみた

とりあえずご飯休憩!

豊橋市公会堂

20090614214635
ペースが早いのか遅いのか分かんない


k@zさんドコ?

R1沿いのローソン

20090614201234
そこまで寒くないけど、一応着ておこうかと思って


静岡まであと150キロくらいらしい

じゃぁ神奈川までは…うん

道の駅 関宿

20090614180404
ツッカーさんとうなπさんが合流


スタンドどこやねん

しゅ~りょ~

20090614154734
さて、帰りますか
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
