

明日の天気

100320_weather_tenkijp.jpg
--tenki.jp--


100320_weather_WN.jpg
--weather news--


100320_weather_yahoo.jpg
--yahoo!天気--


ま、大丈夫でしょう

日曜にしなくて良かった♪

写真部 in 横浜

P1050978_.jpg
--ランドマーク--



写真の腕は無いのに写真部の「夜景を撮る会」に呼んでいただきました

あざっす

今度こそ河津で桜で足湯でぐるぐるツー(写真まとめ)

大分遅くなった上にレポる気力があまり無いっていう・・・

だから写真だけ貼るよ



山手トンネルウォーク

P1050871_.jpg
--山手トンネルウォーク--


もう先週の話ですが、行ってきました

レポでもないですが

今度こそ河津で桜で足湯でぐるぐるツー

P1050774_.jpg
--河津桜--



去年のリベンジを果たすため、今年も行ってきました in 河津

去年何があったか はここを見ればいいと思う


まだモデムが絶賛ストライキ中なので、レポートが書けないんですが

とりあえず去年のリベンジは出来た! と思います

天気も良かったし、桜も咲いてたし、見れたし

新しいカブ友達も増えたし、良いこと尽くめでした!

ただ結構疲れが残ってますが、そんなのどうでもいい話で


参加された皆さん、お疲れ様でした
今度は・・・工場かな? SCMかな? でお会いしましょう!

ツーリングマップ


作ってます

今までに行ったトコ中心に

まだまだ完成じゃないけど


工場もえツーの為に頑張らねば

リンク追加

ずっとやりたかったけどやれなかったことをやっとやれました

リンク何件か勝手に追加させていただきました

主に「あおぞら」で知り合った方々です

「勝手に追加してんじゃねーよ」とか

「あれ、俺は?」とかあったらコメントにお願いします

船旅メモ

目的地:伊豆大島
日程:未定
金額:
バイク(50cc未満)2070円
+ 人間(1人)4090円
=6160円(往復12320円)

宿:キャンプ?

目的:グルグルすること

2月は寒いし、お金無いからパス
3月も多分同じような理由でパス
となると4月か・・・

http://www.tokaikisen.co.jp/introduction/oshima.shtml

その間にお金を貯めないと

大丈夫、1月は無駄遣いが少ない

今年1年を振り返る --カブ編--

鍋忘年会

タグさんキカク、鍋忘年会に行ってきました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
