

ぶらり散歩ツー

目的

・フロントスプロケを16丁から15丁に変更

・フロントのブレーキシューを新しいのに変更

したので試し乗りの意味で、と

・「プロフィール」用の写真撮影


P1030295.jpg
--多摩川--

朝、9時頃起床

ボーっとしながら「今日は何やるべ・・・」と考える


・ぐんぺいのスプロケやらチェーンやらを何とかする


を目標にする


今現在イジってあるのはフロントのスプロケのみ

リアスプロケもチェーンも購入当時のまま

16丁にサイズアップして、最高速が若干伸びたのはいいけど、
坂は登らないし、ナットは飛んでいくしというわけで、とりあえず15丁に戻すことに

作業過程は本日携帯更新分を参照して頂けると助かります


作業が終わったのが大体14時くらい

そっから支度を整えて、出発


P1030257.jpg
--よか天気--

まさに夏って感じのいい天気だったのでテンション上がりまくり


平日だから知らないけど、そこまで道路も混んでないし

すいすい抜けていって、多摩川に到着(中ノ島近辺)

適当に多摩川を眺めてたら


P1030259_.jpg
--カメ「助けろ、今すぐに」--

カメが苦しそうに溺れてました

か「ちょwwwなんでカメこんなトコにwww」 
なんて言ってましたが、助けてたらまさか竜宮城へ・・・?

適当に景色を堪能して、記念撮影


P1030287.jpg
--お気に入り--

か「一番いい出来だ」

ぐ「おおお、僕カッケェ・・・」

か「あー、はいはい」

ぐんぺいも満足したようで

(本当はもっと一杯撮ったんですけどね、載せきれないので割愛)


多摩川沿線道路を突っ切って(信号ほとんどないし、1本道で川崎まで抜けれるから好き)

浮島の工場へ


P1030299.jpg
--ご無沙汰してます--

昼に来たのは14丁事件以来ですかね、工場自体久々な気がしたけど

自分の他にもカップルで工場萌え って人たちもいました

ぐ「自分らはただのコンビッスもんね」

か「君に安心なんて求めてないから」


工場を堪能した後はすぐ近くにある浮島公園へ


P1030305.jpg
--近い--

こういうのを撮る為に

この公園いいッスね、実はバイクが入れるトコとか

みんな釣りしてるから大して気にかけられないトコとか


P1030307.jpg
--釣り人--

だからこういうのも撮れる、ふふん


P1030312.jpg
--デカい--

船も通るしね


P1030313.jpg
--デカい--

遠近法!

か「うわぁ~、ぐんぺいが(棒読み」

ぐ「おっきくなっちゃった!(ノリノリ」

か「やっぱ三脚持ってきて正解だったわ」


P1030328.jpg
--お気に入り2--

ここでも記念撮影

ま、こういう写真を撮りに行ったようなもんなんでね


帰りに気まぐれで、タグさんに教えてもらった道から入ってまた工場へ


P1030329.jpg
--ファイヤー--

超燃え


P1030330.jpg
--ファイヤー--

超燃え


すごい勢いでした、多分今も燃えてるんじゃないかな


炎を満喫した後は「間近で見れるトコ」に行って、とまれみよを撮って帰路へ


帰りも多摩沿線道路を走って、等々力で左折


等々力緑地公園の近くには、市民ミュージアムというのがあって(今日初めて知った)

そこで


P1030350.jpg
--サンマガ--

こんなのやってるみたいでした

自分が着いたときには既に閉館してたので、どういうイベントか知りませんが(有料だったしね)


P1030351.jpg
--夕焼け--

気付いたらいい時間だったので、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しました



ほとんど近所の散歩程度ですが、自分的には長距離より自由に出来るので好きです

あと、51:49 くらいの割合で一人で走る方が好きです笑


明日またどっか行こうかな


終わり

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/990-f941bac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
