

予定変更

8月に取り掛かる予定だったバーハン化ですが

予想以上にお金がないの、また延期・・・


もぅね、しねよ俺 って感じでね やるせなす あ、いや やるせなくなってくるよね

っつーわけで来月かはたまた再来月か

まぁ青山に間に合えばいいやって感じです

決してやりたくないから伸ばし伸ばしにしてるわけじゃなく

なんつーかもぅ、ね 馬鹿ねもう


んで、来週の火曜(11日)から日曜まで夏期休暇頂いたので

勝手にリバイバルツーとかやっときます、平日に

雨で行けなかったぐるぐるとか、あの日を思い出しながらの夏の大磯港とか

ラストを締めくくるのはやっぱ14丁事件現場でしょう

今さらながらに上半期を振り返る連日ツーリング、素晴らしかね!

火曜:ぐるぐる

水曜:大磯港

木曜:休憩(夜から星空ナイト?)

金曜:工場

土曜~日曜:静岡でシメ


つえー、俺つえー むてきっぽーい

お盆な季節でもあるけど、果たして交通量はどうなんでしょうね

んなもん知らん!当日に考えればいいのさ!


テンション上がってきたーっ!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/947-11cf7318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
