
  • 2009/08/02/Sun 23:16:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

8月の予定

6日(木):広島原爆の日
8日(土):会社行事
9日(日):長崎原爆の日
11日(火):ツー予定 ↑
12日(水):ツー予定 夏
13日(木):ツー予定 
14日(金):ツー予定 
15日(土):ツー予定 休
16日(日):ツー予定 ↓
22日(土):休日出勤
23日(日):暇
29日(土):休日出勤
30日(日):暇

どっかにぐんぺいの点検入れて

夏期休暇と代休も入れて


今月は非カブで中部とか関西とか行くかもしんないです

全然未定ですけどねー

しかしあれだ、関宿に行けないのが悔しすぎる

「行きますよー」なんて言った手前行きたかったんだけど・・・休出が何時に終わるか、だなぁ

31日に代休取ればとんぼ帰りでも休む時間はあるし

29日に賭けるしかないかなぁ、でも仕事の後だし・・・orz

まぁなんとかなることを信じて


しっかし、早いッスねぇ もう8月ッスか

あと4ヶ月で年末じゃないッスか、夏も終盤戦ッスね

京都行った時点でもう今年は満足だったんですが、まだ青山があるんスね

あと、年末になにかやるなら参加したいし あ、実家には帰るけれども

それまではツーリングはいいかなって感じですけどね

9月末の土日にも仕事入ってるし、10月末も同様に


・・・去年の様な自由が戻ってきてほしい

カムバックフリーダム!!



COMMENT

じゃぁ、カスタムに集中だ。

ツッカーさん>そうですね~、その通りです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/944-c558d0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
