

スカイブリッジツー -1

ぐ「やっと書く気になったんスか」

か「なりましたよ、あぁなったとも!」

ぐ「エンジンかかんの遅いんスよ」

か「冬場のお前ほどじゃねぇよ」

ぐ「・・・」


っつーワケでお待たせしました(待ってないって?

スカイブリッジの本編、Ver.俺編

まさにVer.ka編(最近ガンダムネタが流行っぽいから便乗ってみました、ウザい?




--当日--


4時に起きて、4時30分に出発して、ゆっくりコトコト じゃないや

ゆっくりトコトコ走って、9時ギリに間に合わせるつもりでした

でも寝たのは2時30分という・・・馬鹿じゃね?

寝るときにセットした携帯のアラームを見事聞き逃して、5時起床

か「うおっ、うおっ」 とアシカの様になりつつも、準備開始


5時30分() 出発


か「とりあえずいつも府中方面に行く道まで行きゃいいんだ」

ぐ「ねみー、超ねみー」

か「府中まで出たら確か"秩父コッチ"みたいな標識があったと思うんだ」

ぐ「だりー、超だりー」

か「っていうかそれがなくても地図見る限りじゃ1本道、とまではいかないけどそれなりに行けるっぽいんだ」

ぐ「めんどくせー、超めんどk」

か「うるせーバカ」

ぐ「・・・」


まぁ、結果から言うと迷いまして

どこをどう間違ったか未だによく分かんないんですが、なんか立川駅の方に行っちゃいまして

携帯の地図機能やらツーリングマップルやら見ながら冒険&探検&迷子


か「おいおい、これ9時ギリじゃなくなったらお前のせいにしていいか」

ぐ「はぁ?ふざけんなし、天性の方向音痴め」

か「う、うるせー 人間は皆人生と言う名の迷路を彷徨ってる迷子なんだよ」

ぐ「・・・」

か「・・・」

ぐ「・・・」

か「・・・黙るな」

ぐ「え?人生が何ッスか?自分バイクだからよく分かんないッス、詳しく!」

か「・・・」

ぐ「・・・サーセンッ」


なんとかかんとか本来の道に回帰し、さぁ走ろうかと思った瞬間

か「ん?」

ぐ「お?」

か「・・・降wっwてwきwたw」

ぐ「さすがタグさんw」

か「もうあの人何でもアリだよな、埼玉に入った瞬間降ってきたぜ?」

ぐ「特性:天気を操れる」

とか何とか言いながら端に止まってカッパ兼防寒着着用

か「着た瞬間止んだら泣く」

ぐ「多分それはないかと・・・」

着た瞬間止みはしませんでしたが、10分くらい走ると

か「ちょwww止んでるwwwめんどくせぇwww」

ぐ「いいからそのまま行きましょう!」

か「ったりめぇだ!何キロだって出してやんよ!」

ぐ「R23に比べたらこんな道・・・!行ける!」

あの過酷だったR23を思い出してちょっとテンション下がったのは内緒です


なんとかかんとか順調に走・・・ってたはずが

か「上り坂上んねぇー」

ぐ「いや、ガソリンないし」

か「・・・早く言えよ!」

ぐ「サーセンッ!!」

上り坂の途中でガス欠になった相方を叩きながらリザーブへ

道の駅あしがくぼ あたりだったかな


携帯で時間を気にしながら走ってたら、ついに9時に

か「あ、間に合わなかった」

ぐ「なにぃーっ」

か「ここが道の駅からどれくらいなのかも、ここから何分かかるのかも分かんないから連絡出来ないな・・・」

ぐ「と、とりあえず急ぐッス!」

か「もちろんだコノヤロー、飛ばすぞ!」

ぐ「ウイッス!」


--9時5分頃--

か「どういう登場の仕方が面白いか」

ぐ「どういう登場の仕方もみんな大して興味ないと思うッス」

か「若いの少ないしな・・・"はいはい"みたいな感じなんだろうなどうせ」

ぐ「歳はとりたくないッスね」

か「面白くない大人にはなりたくないな」

ぐ・か「はぁ・・・」


--到着--

か「どうも、遅れてサーセンッ!!」

とりあえず勢いよく挨拶&謝罪 これが若者です

ツッカーさん「とりあえず初対面の人とかいると思うので、みんなで自己紹介を・・・」

WAになって時計まわりに自己紹介、順番?全然覚えてないッス

か「川崎から来ました、kanchiです 遅れて申し訳ございません!」

誰か「仕事じゃなかったの~?」

か「三連休に仕事なんてあるわけないじゃないスか!」 ←これも勢い、本当はここ

一通り自己紹介が終了して

ツッカーさん「じゃぁ時間押してるんで出発しますが、皆さんガソリン大丈夫ですか?」

か「はいっ!全然ダメです!既にリザーブです!」

ツッカーさん「(1回スルーして)じゃぁそこにスタンドあるから早く行ってきて」

か「ウイッス」

というわけでスタンドへ・・・行って、帰ってきたら皆スタんばってたのでそのまま出発

目指すは阿佐美冷蔵!


続きます!



画像、なんかあるだろうと思って信じてたのに1枚もなかったっていう・・・馬鹿じゃねぇーのorz

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/900-b8dcf72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
