

Love Cub 50 プロジェクト展

Love Cub 50 プロジェクト展に行ってきました!

P1010961.jpg
--Love Cub50--

11:00

六本木の駅でみなぞうさんツッカーさんと待ち合わせ

みなぞうさんは昨日ぶり、ツッカーさんは京都ぶり

・・・相変わらず久しぶりって気がしない笑


展示を見に行く前にまずは腹ごしらえ

西麻布にあるラーメン屋さん、五行

六本木駅からは歩いて大体10分くらい

開店時間は11:30 着いたのは11:10 ・・・待ちです

P1010938.jpg
--五行--

あー、みなぞうさんどいてどいて


P1010939.jpg
--五行--

N I S H I A Z A B U G O G Y O


P1010944.jpg
--イス--

お店の外で待つときはオシャレなイスがあります


11:30

五行 開店

今回はツッカーさん推薦の「焦がし味噌麺」を頼みました

P1010946.jpg
--menu--


P1010950.jpg
--実物--


ス、スープ黒っ!

そして熱っ!

スープも、麺も、たまごも、野菜も すべて熱かったです

でも美味しかったです


P1010951.jpg
--デザート--

「気まぐれデザート」というものを頼んでみたら、出てきたのがこれ

残念ながらチョコレート味ではなく、バナナ味(!!)でした


デザート食べて、今日のメイン、六本木ヒルズへ!


P1010958.jpg
--ヒルズ!--


でけーっ!たけーっ!っていう田舎もん丸出しな感想もそこまで飛び出ることもなく(数日前に来たし


とりあえず中へ


P1010952.jpg
--内部--


P1010953.jpg
--内部--


会場の52階までは階段で・・・行けるワケなかろーもん

エレベーターで行って、チケット買って入場

荷物は邪魔だったのでコインロッカーに預けて(どうせ撮影禁止だし

中に入ろうとしてたらどんさんからメールが来てたことに気付いて

どうやらこっちに来ているとのことで、しばらくしてから合流!


--中の様子は、まぁ見た人にしか分からないっていうね--


カブいっぱいで、みんなそれぞれの意見を出しながらまわりました

それぞれの意見 = 主に毒舌笑

見終わった後はしばらくヒルズの中をぶらぶら

どんさんがカブで来てるとのことだったので、お見送りに

P1010965.jpg
--Love Cub?--

駐輪場でしばらくダベって、どんさんとお別れ

あ、500円まだ借りっぱでしたね、ちゃんと覚えてますよ!


ヒルズの後は東京タワー見物 & カフェでお茶

P1010966.jpg
--タワー--

ヒルズからでも十分に見えるタワー、存在感ありすぎて困る


P1010968.jpg
--TSUTAYA--

タワーに向かっていると途中にTSUTAYAがあって

なんとそこにカブが置いてあって

よく見ると「Love Cub 50」って書いてあんじゃーん ってなワケで店内へ

P1010969.jpg
--コラボカブ--

色が赤白ってトコとハートが良かった


そこからまたひたすら歩いて、目指すはタワー

タワーまでどんくらいかかりましたっけ、30分くらい?

結構ゆっくりめに歩いて、大体それくらいかけて歩いて

自分の会社がどの辺とか、みなぞうさんの娘さんの高校がどの辺とか

会社と高校がめっちゃ近くてビックリ、っていうかあの辺に高校あったんだ


P1010971.jpg
--とうふとタワー--

ようやく着いたーって・・・坂


P1010981.jpg
--看板--

あー、ツッカーさんどいてどいて


P1010982.jpg
--GARB pintino--

ツッカーさんのご要望により「東京タワー近くのカフェ」へ

会社からは歩いて10分かかるかかかんないかくらい、でも滅多に来ないかも

タワーに一番近い席に陣取り、しばし談笑

P1010986.jpg
--色とりどり--


P1010988.jpg
--とんぼ--

なぜか6月に居るとんぼ、羽根音にビックリ


P1010989.jpg
--真下から--

真下から撮るとこんな感じ、体勢とかかなり頑張ったけど


結構のんびりして、そろそろお開きにしましょうかってことで

3人に都合のいい駅まで


P1010996.jpg
--増上寺--

駅まで歩いてるときにいい神社(とういかお寺?)があったのでちょっと寄ってみることに

お寺とタワー、なかなか新しいコンビじゃないッスか


3人でお寺まで堪能して、ようやく駅へ

自分は川崎方面、みなぞうさんとツッカーさんは東京方面へ

おつかれっした!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/800-343a9b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
