

第3回 23区ミーティング ~マッコリのわな~

みなさん、グッドモォニング


ある日のこと

タグさん「韓国行くニダ」

か「カムサハムニダ」


というわけで飲み会決定


場所は新橋、時間は20時40分から 予約を取るのに苦労したらしいス


6/26

20:20頃 新橋着

SLの前で待ち合わせとのことだったので、特に迷うこともなく

いつもはゆりかもめの、車輪の方に行くから何気にSLを見たのは初めて

国鉄?電電公社?んなもん知らねぇ・・・

あ、「聞いたことはある」ってくらい

SLの前を少しフラついて、まだ誰も着てないのかなー って探してたら

タグさんから入電、もしもし

タグさん「今目の前通ったんだけどどこ行ったー」

オゥ、アイムソーリー 全然気付きませんでシタ

タグさん、みなぞうさんと無事合流し、あとはきーんさんだけ

タグさん「インタビューに捕まってたりしてw」

あー、なるほど その発想はなかったです

しかし新橋ってホントカメラとかインタビュアーの人が多かった

俺もスーツで行ってたら「マイケルジャクソンに一言」なんて言われたりしたのかな

か「よく知りません」って返してたと思うけど、そういう年代

間もなくきーんさんが合流

さーて行きますか、全然久しぶりって感じがしないけど

まぁ、定例会なのでね・・・って京都の前に1回飲んで、京都でも飲んで、間1週間しか空いてないこの集まりの何処が「定例」なのかと

ま、楽しいからいいニダ


20090626203942.jpg
--ハンテジヤ--

マスコット(?)の豚が超萌えな韓国料理屋さん、ハンテジヤ


20090626204152.jpg
--食器にぶー--

キュン


20090626204214.jpg
--メニューにぶー--

いたるところにぶー、ぶー、ぶー!

お、お持ち帰りしたい・・・!


なにはともあれまず乾杯ということで

20090626205751.jpg
--ビールニダ--

話題は色々

・京都

・Love cub 50

・彼女が欲しい
(自分とタグさんはいつも「彼女が欲しいね」なんて言う議題で盛り上がる)

・黒い話

などなど

最初はビールをチビチビ飲んでましたが、あるきっかけでマッコリにチェンジ

20090626224131.jpg
--マッコリニダ--

これがもう美味くて美味くて美味くて美味くて・・・絶対飲みすぎた

でもこれアルコール6度~8度しかないらしい

やっぱ量だな、まったく

大体終電近くなったくらいでお開き

自分はタグさんと東海道に乗って川崎まで

・・・行く前に調子悪くなって品川下車

電車乗るまでは良かったのに、乗ってたらなんかちょっと、ね


品川で降りて、柱のトコで丸くなってたら変なおっさんに肩捕まれて

「マッコリ ジュセヨ」なんて

言われるワケもなく

「大丈夫か?!大丈夫か?!」

うるせーな、ちょっと静かにしてくれ あと肩がすごく痛いから離せバカヤローッ

か「大丈夫です、大丈夫です」と言って追い払い、東海道を逃してしまったので京浜東北に乗り換え

電車の中では座りこみ、グッタリしてました

無事川崎に着き、また乗り換え

が、今度は座るスペースが無い!でも座る、ちょっと無理やり

川崎を出て、2駅ほどで気分が悪化、もうあかん

これまた終電だったけど、降りてトイレへ

・・・

タクシー拾って最寄り駅まで帰宅、だって俺ん家説明しにくいんだもんよ

帰って即寝、自分でもビックリ げにおそろしきは「マッコリのわな」


タグさん、ご心配おかけしました

皆さん、また飲みませう!

いじょー



あ、2日酔いとかはないっぽいです、元気元気

朝から暑くてイライラしてるしw

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/790-103aaddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
