

第6回 カフェカブパーティー in 京都 -9

6/14

10:05

カフェカブ京都会場:梅小路公園に


到 着!!


か「着いたー!」

ぐ「着いたー!」


P1010890_.jpg
--着いたー!--

多分左前にいる方がNo Cub,No Life(カブのある生活)のかっちゃんさんです


P1010893.jpg
--着いたー!--

関東の皆さんも楽しみでしょうがない!って感じですね


P1010894_.jpg
--早速--

行われるカブ界の交流 というか儀式?

名刺交換の代わりにステッカー交換、羨ましかね!

ちなみに、左が静岡の51さん、はじめまして!

右が群馬のツッカーさん、変態!


P1010895_.jpg
--列は続くよ、どこまでも--

ここに来るまでに、え~っと何分?


P1010896_.jpg
--知り合い発見!--

コタさんのカブと、ハルカ君の彼女のユキさんや!


P1010897.jpg
--もうすぐ--

写真撮っていただけるトコまで、え~っと何分?

大阪の青い人が赤いTシャツを着てることがそんなに気にならないくらい並んでた気がする


P1010898.jpg
--並んだ!--

それでもちゃんと番号もらって、並んで


F1000679.jpg
--219--

並んでるときにもらう番号の書いてあるシール

なんか書いて見えるトコに貼ってください、とのことだったので

「神奈川の ぐんぺいデス(本当はkanchiデス)と書いて左腕にペタリ

か「そういえば京都にはアピールなんちゃらってもんがあるんスよね」

ってことで探して、書いて、ぐんぺいにぶら下げて

F1000680.jpg
--アピールなんちゃら--

お名前:kanchi
カブの種類:リトルカブ
☆アピールスペース☆

自由にしゃべる
「しゃべカブ」です
よろしくッス!
神奈川から来ました50ccデス

・・・痛い


で、色んなカブを見て
(個人の方のカブも載せさせていただきます、載せんじゃねぇーよ!って方はコメントの方お願いします、すいません)

P1010899.jpg
--110--

好きじゃない、けど嫌いでもない


P1010901.jpg
--ODAST!!--

3台並んでるのを見たのは初、かな?


P1010902.jpg
--太陽の塔--

これってもしかして、ライト点けたら目が光る!みたいな感じなのかな、目からビーム?!


P1010903.jpg
--イルカ--

レッグに居た淡イルカ、綺麗です!


P1010904.jpg
--ピンク!--

人気投票1位のカブ、綺麗です!


12時くらいまでフラフラと見て回った後は

P1010906.jpg
--ごはん地図--

ごはん地図を持って、お昼へ!


P1010914.jpg
--カレー!--


暑い中を10分ほど歩いて、熱いカレーを食べに来ました


P1010911.jpg
--ナンと--


P1010912.jpg
--カレー!--

お願いだから持ってくるときはカレーとナン、一緒に持ってきて!
ナンだけ先に減っちゃうから!


暑かったけど、美味しかった 熱かったけど、美味しかった!


食べ終えた後はまた会場へ


・・・行く前に自分はコンビニへ

いやぁ、今回お土産を何も用意してなかったもので

コンビニでチロルかなんか買おうと思ったけど、なにしろ暑かったし

結局何も買わずに会場へ戻ってたら・・・


P1010916.jpg
--!!!--

カブじゃないけど、何やら格好いいサイドカー(?)と遭遇してテンションアップ


会場に戻ったけど、知ってる人が周りにいなかったので一人でウロウロ


してたらきーんさんが麦茶さんとかき氷食べてたのでちょっとだけご一緒させて頂いて

たら関西弁を話すイケメンさんが来て・・・しおしおさんだということが判明!

fc2仲間だということでご挨拶(そうじゃなくても挨拶は大事だけど

しおしおさんは名前は見たことあるし、日記も読んだことあるけど、カブが思い出せないって感じだったので、ぐんぺいの元へ

アピールシートを見て

しおしおさん「喋るって何ですか?」

か「・・・喋るんですよ、こいつ」

しばらく「喋るとは何か」について説明して

「今後ともよろしくお願いします」と言って、また一人でフラフラ



P1010917.jpg
--色が綺麗--


P1010922.jpg
--色が綺麗2--


P1010918_.jpg
--雲型のナンパープレート--


P1010919.jpg
--ネットで見たことあるカブカブ--

たしかカブ丸さんだったような・・・この日本地図は


なんてことしてたらツッカーさんと合流、ちょっくら見てまわりましょうや ってことで


2人で見て回ってたらツッカーさんと青年が話はじめて、誰だろーかーなんて思ってたら

ツッカーさん「ダンデライオンさん」

・・・ん?・・・あぁっ!あの人か!

fc2のブログにはmixiみたいな「足跡機能」ってのがあるんで、そこの情報から名前だけ知ってた人

それがダンデライオンさんだったり、かっちゃんさんだったり、しおしおさんだったり

か「は、はじめましてっ!」みたいな挨拶をして、今後もよろしく!と


P1010921.jpg
--ダンデライオンさんのカブ--

撮らせていただいたりして


たら、コンテストの結果発表しますよ、ということだったので

関東組のタグさん、バイツさんと木陰へ移動してコンテストの結果発表をBGMに雑談

スタッフさんとも雑談

まぁ、人生色々あるさ ってことで雑談終了

結果発表も終わり、カフェカブも無事終了

司会者さんが「早く出てー」って言ってるにも関わらず皆あんまり動く気配がないw

タグさんに至っては「黄ケツの会」で並べて写真撮ってるし


P1010923_.jpg
--黄ケツの会--


あんまり長いこと待っててもアレなので、直帰組の自分、k@zさん、ツッカーさんだけで先に帰ることに

記念品貰って、カブ押しながら出口に向かうと 出口のトコに三次さんが居たので

か「今度は神奈川で会いましょう!」と そしたら

三「はい!・・・はい?」

はいって言いました、この人

まぁ、俺も約束守ったワケだし、神奈川なんて近い近い、50ccでも十分走れるし、何より経験者だし

っつーワケでお待ちしてますよ、三次さん


P1010924.jpg
--出口--


さて、こっからの自分の予定は


・直帰


宿?取ってねーよ

テント?持ってねーよ

そう、NON STOP NO 睡眠 京都→神奈川の復路の開始ですよ!


P1010925.jpg
--5249キロ--


待ってろ、神奈川 待ってろ、我が家!!

帰りを待ってる人はいないけど!!!


ってトコで今回は終了!


次回予告

か「うなカブさんですよね?!」

う「・・・はぁ」


か「上れ、上れ、上れーーーっ!!」

ぐ「うぉーーーーーっ・・・」


か「掛・・・川・・・」

ぐ「・・・」



次回 最終回

乞うご期待!




やべ、自分でハードル上げてるw

COMMENT

だ・ま・さ・れ・た

みなぞうさん>やーいやーい

ちっ!

トモさん>ふふーん

どうも!あちこちに登場させていただき、ありがとうございます。
そう、刈り上げに帽子をかぶっているのが、私です。
前日に床屋で思いっきり刈り上げてもらいました。
恥ずかしいのと、初めてのカフェカブで緊張している後姿です。
それにしても、異常に腕が長いような。。。

ヤバイ!俺の出番か!

かっちゃんさん>どうも!あちこちに登場していただいてありがとうございます!
腕?へ、編集なんかしてませんよ?!

うなπさん>お待たせしました!

NoTitle

いやー。うちのカブを男前に撮っていただきありがとうございます。
おまけに青年だなんて。うれしいですわ。
縁あってお会いできたことに感謝です。

さて、カフェカブレポもいよいよオーラスですね。
ワクテカで待ってます!

私はまだ下書き段階で止まってます。

NoTitle

ダンデライオンさん>もうちょっと上手い撮り方があったんじゃなかろーかと、個人的には思ってました^^;
が、喜んでいただいて光栄です!

多分こういうイベント事じゃないと会えない人っていっぱい居ると思うんですよね~、自分も今回お会い出来て良かったと思います!

ラスト・・・下書きすらしてないんですけどね^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/784-3eb10f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
