スポンサーサイト


第6回 カフェカブパーティー in 京都 -7

さて、やっと今回で"往路"が終わります


みなぞうさん「公園を出て右折、コンビニを左折してあとは真っ直ぐ」

k@zさん「公園を出て右折、コンビニを左折してあとは真っ直ぐ・・・」


20090613173225.jpg
--小栗商店--

全員「あったー!」

小栗商店に来るためにアルファ・ワンをスルーしたんですからね

来れて良かったです

小栗商店に着くと

バイツさん、いたやさん、三次さん、hitoshiさんらが居ました(他の方もいらっしゃったけどお名前が・・・rz

か「バイツさん!今朝ぶりですねw

バイツさん「よく来れたねぇw」

まずは店先に居たバイツさん、次は・・・

か「どうも、お久しぶりです!」

三「どうも!50ccでお疲れ様です!」

か「いや~、ホント疲れましたよ~ 俺もう帰っていいッスかね ←冗談」

三「いいんじゃないですか? ←多分冗談」

か「・・・」

三「あーぐんぺいも久しぶりーw」

ぐ「お久しぶりッス!」

か「可愛がってやって下さいwさっき大人気ない2人にいじめられたばっかだからw」

三「えーっ、可愛そうに・・・」

ぐんぺいが三次さんに遊んでもらってる間に、お次は・・・

か「どうも、初めまして kanchiって言います!」

hitoshiさん「あ、どうも初めまして hitoshiです」

か「最近オックンさんと色んなトコ行ってる方ですよね」

hitoshiさん「そうですねw ブログ名も改名させられて・・・」

か「大変ですねw」

hitoshiさん「w」

hitoshiさんが年下なのは知ってました、でもやっぱ敬語でさん付けはもうクセのようなもので

今度西と東とで合同で何かやりたいッスねー なんて話をして

10分ほどでお暇しました

全員「じゃぁ、また明日!」と放って


ここからはホテルへ行きます

バイツさんも同じホテルなので、4人で向かいます

先頭はバイツさんにお任せして、自分は2番目

そう、これが正しい体系だと思う

30分ほど走って、途中でスタンドにも寄って

アルファ・ワンが見えたと思ったら目の前から見覚えのある黄色いカブが2台ほど

タグさんときーんさんでした

あれ?タグさんってきーんさんよりも先に静岡入りしてたよね?

きーんさんって今日の朝「するけん」から出発したんだよね?

・・・おそるべき「岡崎のわな

4人に2人が合流して計6人でホテルにチェックイン

タグさんときーんさんは小栗商店に、残りのメンバーは19時までそれぞれフリータイム

皆寝るっつってたので自分も寝ようかと思ってたんですが、いざ部屋に入ると目が冴えて

シャワー浴びて、何をしようか考えた結果、ぐんぺいを磨いてやることに

ぐ「お?寝なくていいんスか?」

か「今寝たら夜寝れなくなる体質なのさ」

ぐ「まだまだ子供ッスね」

か「心は子供のままかな、・・・いや、大人って言えるのは年齢だけか」

ぐ「身も心も、年齢も大人な人は50ccで神奈川⇔京都往復なんてしようとしないスからね、きっと」

か「多分なw」


か「何はともあれ無事京都まで着いて良かったよ、お疲れさん」

ぐ「お疲れーッス」

か「明日、カフェカブが終わったら今度は復路だけど」

ぐ「来た道を帰るだけッスよ、距離が長いってだけで」

か「お前50ccのクセに勇ましいな」

ぐ「辛くなったらカントリーロードでも歌えばいいんスよ」

か「お前本当にホンダさんとこのカブか?どっかの詩人の霊でものりうつってるとか?」

ぐ「だって墓地近いし・・・」

か「・・・」

なんてことをやってたら先ほど梅小路公園で再会したみなぞうさんが到着

19時までフリータイムですよと伝えるとみなぞうさんもチェックインして

ぐんぺいもいい感じに綺麗になったので、部屋に戻ってボケっとして

19時近くなったので、ロビーに集合して、大(?)宴会

小栗商店に行ったタグさんときーんさんはちょっと遅れるとのことで、先に始めて


20090613193224.jpg
--乾杯!--

P1010831.jpg
--キムチ--

みなぞうさんが"マハロ"さんから頂いてきたキムチ

そのままでもすっげ美味しかったです!

後は色々頼んだり、食べたりしてるとタグさんときーんさんが合流

改めて、お疲れッス!


誰か「で、ボニさんは?」

か「どんさんは?トモさんは?うめ太郎さんは?」

来そうで来なかった人の話


タグさん「kanchiくん、富士の工場ヤバいよ!」

か「マジッスか?!っていうか萌えすぎですよ!」

富士の工場の話


k@zさん「いや、だってさ~」

k@zさんのノロケ話



か&タグさん「はいはいもういいから!分かったから!」

強制終了笑


ちなみにメンバーは

自分、k@zさん、ツッカーさん、バイツさん、みなぞうさん、タグさん、きーんさん、川口さん

の8人

・・・おや?

川口さんどこから!?

川口さんは自分達が着くよりも早くアルファ・ワンに着いてました

丁度いいから一緒に飲みましょうやというわけで


飲んでたら、段々と、瞼が重くなってきて・・・

目を閉じた状態で、話だけ聞いてたつもりだったのに

dscf1559.jpg
--タグさん--

262a8b9c.jpg
--バイツさん--

2009062115554196a.jpg
--ツッカーさん--

気付いたら寝てて

・・・皆さん思い思いにカメラに収めたようで


ついでに人のデジイチも使用した形跡があって

色んなアングルから6枚分、寝てる俺が写ってる写真が出てきました


スッゲービックリした!


俺が寝てたのもあったけど、他の皆さんも相当疲れてるはずだから ということでお開きになって

自分は部屋に戻って、ブログ更新して、着替えてベッドに横になったら即爆睡でした

カフェカブ京都への思いを胸に・・・


ってトコで今回は終了

続きます!


--メモ--


往路

総走行距離 505キロ

総走行時間 約21時間
(出発から最終的にアルファ・ワンに着いた時間まで、休憩含む)

お疲れ、俺!

お疲れ、ぐんぺい!!


スポンサーサイト

COMMENT

kanchiさんの写真大公開ですね~寝てますけど(笑)
いよいよカフェカブ当日のレポですか!
というか往路で500km・・・関東から自走の方々は
ホントすごいですよ。

ワッキーさん>俺の写真ッスか?割と色んなトコにありますよ笑
いよいよ当日ッスよ、長かった・・・
カブの運転に慣れたらワッキーさんも行ってみたらいかがです?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/771-b481e25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
