

第6回 カフェカブパーティー in 京都 -5

08:15

岡崎市内のデニーズに到着

20090613085741.jpg
--オアシス--

「いつもの海岸」を出るときから「目標:朝飯」で

大体3時間くらい朝飯を求めて走ってお疲れな4人

適当にモーニングセットだの何だのを頼んで、一休みと言うか、戦士の休息と言うか

か「え~、タグさんは海岸にいるクセに海岸が何処か分からんとか意味分からんこと言ってます

か「きーんさんは"するけん"出たばっかだし」


他の戦士たちの動向はかかさず


みなぞうさん「あんな風にカブ置いてたら誰か気付いて入ってこないかな?」

なんて言ってたら・・・

お店へと入ってきた一人の男性が

しおわきさん!お久しぶりです、食通以来ですね!

しおわきさん「カブ置いてあったから」

全員「やっぱり!」

しおわきさんを交え、5人で飯食ったり、雑談したりしてると

なんともう1人増えて

しおわきさんのお友達のえ~っと、名前が結局最後まで分からなかった川口の人(失礼だなおい

も増えて6人 in デニーズ

でも早急に飯を食ってもらって、交通量が多くならない内に再出発


1号をただひたすら走るのかと思ってたら

誰か「23号のが流れが早いらしいから」 とのことで

まぁ、そんなに変わんないでしょと思ってた矢先のこと


か「お、お、お、おおおおおおお」フルスロットル ←でも必死

ぐ「ああああああああ」ビリビリ振動

か「ええええええええ」フルスロットル ←でも必死

ぐ「ああああああああ」ビリビリ振動継続中

やがて23号を抜けて

ぐ「や、ヤバイ」

か「か、軽くじゃなくて、超ヤバイ」 ←瀕死


23号は確かに流れが速く、通るにはこっちのがベストって感じでしたが

ぐ「お、自分、50ccなんスけど」

か「80キロくらい出てたわ、メーターの針がどっか知らんトコ指してた」

か「オマケに手と足が振動でマヒってるって言うね」


ぐ「自分もどっか逝かれるかと思ったッス、生きてて良かった」

か「今逝かれたら俺帰れなくなるわ」
(でも帰ってきてからちょっと不調気味、パワフィル辺りから異音が・・・それはまた別のお話)

決死の23号(流れが早いトコ)を抜けたトコでみなぞうさんが別行動を取ることに

何でも昔住んでたトコを見に行きたいとかで

みなぞうさん「それじゃぁ皆さんお気をつけて」

全員「またホテルで!」

掛川から一緒に来たメンバーの中で唯一別ルートを行ったみなぞうさん

あなたのことは神奈川に帰っても忘れませんから!(関東組だし、この後ホテルで会うけれども

↑の方が雰囲気出るかと思って、頭の中で勝手に大盛り上がりなお別れしてました

みなぞうさんが別ルートに行って、少し走ってから今度はしおわきさんが

しおわきさん「自分もこの辺で」(本当は何て言ったか知らない


現メンバー
・自分
・k@zさん
・ツッカーさん
・川口の人(以下、川口さん

・・・おや?

川口さんもどっかに寄るような話を聞いてたけど、いいのか?なんて思いながら23号を疾走

疾走、疾走・・・疾走?いや、混んでる!渋滞や!

k@zさんがツッカーさんと何やら相談して

だよねだよね、ここはすり抜けしかないよね ってことですり抜け開始!

あ、そういや川口さんデカい箱付けてた・・・
なんて思い出したのは彼がそれこそ失踪したと分かってからのことで

ごめんなさい、川口さん

このことをk@zさんに言ったら

k@zさん「大丈夫だよ、彼なら」

なんか無責任くさいけどまーいいや

時折休憩を入れながら、23号を走って

鈴鹿辺りで1号に無事回帰

・・・したトコでお昼ご飯


12:00

(多分)レストラン
"のんびりーと"到着

P1010808.jpg
--のんびりーと--


ってトコで今回は終了

続きます!

COMMENT

「ぐんぺい」号は大丈夫ですか??異音っていうのが心配ですねー。
50ccは交通の流れが早い道路は大変ですなぁ。

ここはじさん>おこんばんわ
「号」はいらないッスよ~、ぐんぺいって呼び捨てにしてやって下さい
異音の正体・・・なんとなくですけど分かってるんで、
後日何とかしてやろうかと思います

>流れが早い道路は大変ですなぁ。
ホントそのとおりなんですよねー
どんな道でも30キロを守る勇気があればいいんですけどねー
ついつい周りに合わせなきゃって思っちゃうんですよねー
はふぅ・・・

更新楽しみにしてます!
感動巨編ですね。

だいぶ京都に近づいてきましたね。
(o・ω・)oワクワク

ダンデライオンさん>いやー、ゆっくりペースで申し訳ないッス
どんだけ細かいトコまで書いてんだろ、俺・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/763-b54e89aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
