

第6回 カフェカブパーティー in 京都 -3

--前回までのあらすじ--

変態2人がそこに立っていた!!

P1010796.jpg
--関東自走組--


みなぞうさんとk@zさんが道の駅 掛川にて合流

・・・ちょっと待てよ、この2人少なくとも俺より後に出てんだぜ?

いくらぐんぺいが50ccだからってあまりにも早すぎやしねぇか?ん?

k@zさん「みなぞうさん、早ぇーよ」

俺もその言葉を放ちたいです、あなたに

っていうかその前に、今回ウイリー失敗しましたよね

リアフェンダーガリガリ言ってましたよね、今後禁止にしませうか、心配だから


リアルタイムで更新見てたのでどの辺で2人が会ったとかは聞かず

京都だねー、京都だねーなんて言いながらワクワクしてたら

さらに1台増えて

F1000080.jpg
--スマイルカブさん--

スマイルカブさんは道の駅 掛川の休憩所で仮眠を取るとのことで

みなぞうさんとk@zさんと「じゃぁそろそろ・・・」なんて話をしてたら

F1000081.jpg
--群馬の紳士--

紳士と書いて変態と読む、元祖紳士の登場

しかもすっげー格好いい登場の仕方で


初期メンバー4人がここに揃いました

みなぞうさん以外はカフェカブ以外に特に寄りたいトコも無いので

とりま4人で一緒に走ることに


でね、この3人ホント早ぇーんですよ、50cc?ハッ、そんなの乗り物じゃねぇーよ って感じで置いて行くんですよ、マジで

一緒に走るときは要注意ですよ、マジで マジで

3人との差が開いたり縮まったりしながらもどうにかこうにか第一目的地「いつもの海岸」へ到着

P1010799.jpg
--いつもの海岸--

もうちょっと天気がよかったらもっといい景色だったのかな~、まぁでも朝だしいっか~

P1010801_.jpg
--まず更新--

うん、目的地に着いたらまず携帯でブログ更新ですよね

ちなみに、なんか食べるときは物が出てきたらまず写真ですよね

大分世界観が分かってきた


P1010804.jpg
--海辺でお茶--

そして景色がいいとこで飲むお茶が最高だってことも

この機械久々に見た笑

P1010806.jpg
--いつものコーヒー--

「いつもの海岸」で「いつものコーヒー」を飲む

みなぞうさんのセンスに脱帽です、コーヒーごちそうさまでした!

適当にくつろぎながら、ダベりながら

次の道と、目的地を相談して

さぁ、出発・・・

坂下りて、左に曲がって・・・まが、まが?


あーーーーー・・・・・ズボッ


溝に落ちました笑

砂利にハンドル取られて曲がりきれなくて、そのまま一直線に溝にどーん

k@zさんは先に行ってたから見てなくて、みなぞうさんは写真におさめようとしてて、ツッカーさんは救助してくれて

ぐんぺいが一瞬にして「水もしたたるいいカブ」になりました、マジでごめん

ぐ「ファーーーック」

か「マジでごめん」

なんとか無事救出してもらい、気を取り直して再出発

ってトコで今回は終了

続きます


COMMENT

ぼく今回出番無し?

タグさん>端役でいいなら次回からまた出させて頂きますけど・・・

海岸事件は内緒じゃなかったんだ。
だったら大袈裟に書いとけばよかったなぁw

みなぞうさん>ネタでやったワケじゃないですけど、
別にイジられてダメージ受けることはないのでw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/753-b4d0f71b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
