スポンサーサイト


第6回 カフェカブパーティー in 京都 -1

自走するにあたっての心境とか適当に

多分つまんないです

「kanchiくんは京都自走しないの?」

「50ccですよ、するわけないじゃないですかw」


23区ミーティングだったか、それよりも前の集まりのときだったか

そろそろ京都だね~、なんて話してたときのこと

k@zさんやタグさんが「今年は自走!」なんて燃えてて

その「楽しみオーラ」がこっちに降りかかってきたときのこと


さすがに50ccで自走なんてないよなぁ・・・なんて思ってたんですが

まぁ、世の中ってのはそれなりに広いもんで 色んな人がいるわけですよ

何人か京都まで50ccで自走した人が居たのは分かりました(しかも女性

その人たちを見て、すげぇなぁ~格好いいな~ なんて思ってたら

こぅ、なんか胸の中でモヤモヤとしたものが


こ れ 、 行 く べ き じ ゃ ね ? 


みたいな


でも、みんなには「新幹線で行きますから!」って言っちゃってるし


じゃぁもうここは「ビックリドッキリ大作戦」でいくか!と

当日まで内緒にしときゃ分からんだろうと

すっごく言いたいのを我慢して迎えた自走初日

主にきーんさんのブログの、去年の分を参考にルートを考えて

この日の為に地図も新調して

タグさんとこのお手製の地図も参考にしながら(バイパス迂回

もちろんオックンさんのバイパス迂回情報も頭に叩き込んで



会社からブログを見てたらきーんさんが出発

きーんさんはこの日、早めに出発して
夜は「するけん」に泊まることを知っていたので、特に驚きもせず

驚いたのはツッカーさんが1時間くらい繰り上げて出発したこと

21時出発予定だという情報が手元にあったので、自分もそれくらいに出れば
「追いかけっこ」が出来るかと思ってたら

まさかの予想外にあたふたしながらも20時30分出発

おかげで23区Mのステッカー忘れちゃって・・・

といったトコで終わり


次から(多分)長くなる自走記録

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です!!!

世の中が広くて、本当によかったw
前日に小栗商店でkanchiさんと会えたとき、すっごく嬉しかったんですよー。
50cc、けっこういけるでしょ♪
またお会いしたときは、『50でバイパスって本気でしねる』という趣旨のハナシをしましょうー。

三次さん>乙かれっしたぁ!
青山以来・・・約半年ぶりくらいの再会でしたね
自分もお会い出来て嬉しかったですよ!

『50でバイパスって本気でしねる』・・・そのとおり!
俺的にはR23も大概怖かったですけどね笑

今度は神奈川にでも遊びに来てください、カブで

はじめまして、ブログ楽しみに見てます!
50ccでの京都自走、おつかれさまです。
自分はカフェカブ参加してませんが・・・
今後の参考にさせてもらいたいので、レポ楽しみに
してます!

kanchiさん

おつかれさまー
無事に帰れて何よりです。

500kmの帰路お疲れです!
私も通勤だけでなく、ロンツーしなければ。


お話できてうれしかったです。

今後のレポ、楽しみです。
私も現在作成中。




どもです

こんばんわ!昨日は途中、道教えていただきありがとうございます。うなπです。
おかげで不安なく帰れました
道の途中で話し掛けられた時はビックリドッキリでした。
会場で相方としか会話していなくて『はじめまして』が全然無かった事を後悔してたトコやったんでメッチャ嬉しかったです!
次は青山かな?で会えるの楽しみにしてます

あ、あとっリンクさせてもらいますね~

京都自走、お疲れさま~

レポ楽しみにしてますぞぉ~!^^

ワッキーさん>はじめまして!
こんなワケ分かんないブログを読んでた人が他にも居たなんて・・・!
感激です!
教科書に載るくらいのレポに仕上げたいと思います!

ダンデライオンさん>乙かれさまです!
本当に疲れました笑 でもそんだけ楽しかったです!
たまには長距離もいいですが、限度ってもんがありますよね^^;
レポ頑張ってください!楽しみにしてます!

うなπさん>乙かれさまです!
道を教えただなんてそんな・・・^^;
「真っ直ぐ行けばありますよ」なんて教え方はどうかと・・・笑
会場でも見かけて、声かけようとしたら居なくて・・・の繰り返しだったので
帰路でお会い出来て本当に良かったです、声かける勇気!
ぜひぜひこっちの方にも遊びに来てください!
リンクありがとうございます!こっちからも張らせていただきます!

どんさん>無事帰ってきました!
メール頂いたのに返せなくてごめんなさい、自走中でした笑
でもすっげ嬉しかったです、あのメールが無かったら
完走出来なかったんじゃねーの ってくらい嬉しかったです!
レポは現在鋭意作成中です、しばらくかかるかと思いますが
楽しみに待っててください!

どうもお疲れさまでした~。
当日は声をかけてくださってありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
これだけ離れていても、またすぐお会いできるような気がするのは、うちだけでしょうか?
また、お会いした時は、よろしくお願いします。

しおしおさん>どうもお疲れ様でした!
いきなり声かけてしまって、しかもよく分かんない人ですいませんでした><
自分も、またすぐにお会い出来るような気がしてますよ!
こちらこそよろしくお願いします^^

ほんと頑張ったねー。

80ccの僕が全然追いつけないなかったもんね。

おつかれさま!

タグさん>お疲れ様でした!
タグさんが自分に追いつけなかったのはあれですよ、工場で時間を取り過ぎたからですよ、間に合わなかったらどうしようってみんなで言ってたんですからね

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/746-d9ea2c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
