

偶然みんなで棚田ツー

6月5日:夜sna!&23区ミーティング

6月6日:突発単独工場萌え

そして
6月7日:偶然みんなで棚田ツー


朝4時くらいに起きました

天気がすごくよくて、めちゃくちゃ暑くて

これはもうぐんぺいとどっか行くっきゃないよね って思って


でも、静岡行ったおかげでオイル交換が必要でして


でもでも、家にあるオイルじゃ全然足りなくて

しかたなく溝口の2りんかんに買出し・・・着いたのは開店前



無事買出しを終えて、帰宅して、オイル交換して

さぁ行こうかってことで出発


ぐ「ふあー、いい天気ッスねー」

か「そッスね、超暑いッスね」

ぐ「でもきっと夜になると寒くなるんスよね」

か「まだ6月だしねー」

なんて話しながら走ってるときーんさんから写メールが

どうやら豪快にお昼に来てるらしいとのこと


か「豪快ってどっから曲がるんだっけ」

ぐ「さぁ」

か「いつも着いていくばっかだから道覚えてないんだよね」

ぐ「ばかもんっ」

か「波平?」


きーんさんから送られてきたメールをよく見ると、なんとどんさんにも送信されてて

全返信で「実は自分も向かってたり笑」と送ってみると、きーんさんとどんさんからお返事が

最終的にいつもの坂で待ち合わせ みたいな感じになって

ルンルン気分で走ってると、藤沢辺りで渋滞に遭遇


か「なんだよこれー」

ぐ「まぁ、天気の良い日曜ッスからねぇ」


なんて愚痴ってると、見覚えのある黄色いVTRが通過


か「あ、今のきーんさんだよな?!」

ぐ「間違いないッス!向こうもこっちに気付いてたっぽいッス!」

か「よし、ちょっと追いかけよう」

ぐ「多分すぐそこにいると思うッスよ、渋滞だし」


原付の特性をフルに生かして、きーんさんを追いかけると数メートル先にいたりして

か「きーーーんさーーーん」

なんて言いながら手を振ってたら周りのバイカーの皆さんに変な目で見られました、ガッデム

何はともあれ無事遭遇し、目指すはいつもの坂


P1010737.jpg
--どんさん--

坂に着くと既にどんさんが居ました

ちょっと前までまいきーさんも居たそうですが、横浜に向かったということで一足遅かったみたいです


P1010738_.jpg
--VTR--


どんさんとは「女の子待ってんですか?」的な会話から始まって(確か

京都に行くか行かないかでもめて


P1010742.jpg
--柱の影から--

最終的にはどんさんが拗ねちゃって(冗談ですけど


しばらく3人で女の子を待ちながら話しながらのんびり

でも暑い・・・ってことで自分がまだ行ったことのなかった「棚田」へ行くことに

最近神奈川じゃ「棚田」が熱いらしいッスね、なんでか知らないけど(あ、tvkのおかげか はたまた別ルートか


P1010747.jpg
--到着--

2,30分走ったか走らないかくらいで棚田に到着

あれ?どんさんがいない まぁいいか


P1010748.jpg
--棚田--

P1010749.jpg
--棚田--

P1010750.jpg
--山だ--

P1010751.jpg
--棚田--


棚田と山に萌えてたら


P1010752.jpg
--来るっ!--

P1010753.jpg
--来た--

どんさん到着

あ、ガス欠だったんスか

P1010754.jpg
--微妙な距離感--

P1010757.jpg
--冷たいの--

近くにあった自販機のアクエリで生き返ってたら、どんさんがコーヒーをコンビニで

あ、あざーっす!


しばらく3人でのんびりまったりしてたら

P1010764.jpg
--多い--

段々と人が増えてきて

チャリの人ですら足を止めるっていう、すごいな棚田 棚田パワーだな、棚田


P1010769.jpg
--ワンダフル--

犬も来た

P1010775.jpg
--お久しです--

瀬田さんも来た


「まだ棚田にいます?」

どんさんときーんさんと、「瀬田さん京都に来ないかな」なんて話をしてたら偶然本人からメールが

どうやら棚田に行きたいけど、道に迷ってる様子

自分も棚田に来たのは初めてだったので、経験者であるきーんさんを派遣

お迎えに行ってもらい、合流


P1010778.jpg
--カッコイイ--

エストレアカッコイイよ、エストレア

P1010783.jpg
--ランドセル--

ランドセルカッコイイよ、ランドセル


P1010779.jpg
--頭--

あ、頭カッコイイよ、頭


瀬田さんも交えて4人で地べたに座り込んで座談会

内容はもっぱら「京都」

どんさんが行くとか行かないとか

行くならカブで行くかとか新幹線で行くかとか

きーんさんは"自称"Sだということに3人で反論したり

してるうちに・・・


P1010786.jpg
--夕焼け--

カラスが鳴くから帰りましょーっと(ちょっと調子悪かったけど、カラスの


P1010785.jpg
--楽しかった!!--

なかなか珍しいメンバーだったけど、超楽しかったです!!


この後、自分は鎌倉のsumaさんトコに行ってまた髪を切ってもらい

長津田コメダに寄ってから帰宅


朝から「カブ」な1日でしたが、まぁそれはそれでいいと思います

また遊びましょう!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/701-3f0a9272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
