スポンサーサイト


GW最終日-美篶堂祭り

どうも、↓の記事で「びしょ濡れ」にするか「ずぶ濡れ」にするか30分くらい悩んだkanchiです

結果、「びしょ濡れ」になりました

長考の原因は聞かないで頂きたい(なんでやねん



と、いうわけで「美篶堂祭り」に行ってまいりました

タグさんと、うめ太郎さんと、自分の3人で


あらすじ↓

5日以前分-----

5月6日に「美篶堂祭り」があることをtamagonさんのブログで知る

「これは行こう」と心に誓う

まさかまさかのGW出勤に戸惑いながらも第1回 23区ミーティング開催

その中でタグさんが行こうとしていたことが発覚

どうせなら一緒に行こうと

5日の仕事終了後、タグさんにメールする

「明日、水道橋でしたっけ?」

「御茶ノ水だよバカヤロー」と返ってくる、近いからいーじゃんと抗議しようとするもやめる

一人で行くと迷うハメになるのでどっかで集合してから行こうと提案する

11時に246 2りんかんに決定


6日分-----

10時30分に起きる(246 2りんかんまでは大体15分くらい)

頭の中で「用意して、用意して、用意して・・・間に合わない」

「遅れますメール」送信

11時出発、交差点の信号で待ってると目の前をタグさんが通過

「ちょwwwなんでこんなとこにいんのwwwもしかして家バレたwww?」と思いながらも後を追う

ことごとく信号で捕まった結果、246 2りんかんに1番乗り

「・・・あれ?」と思いながらもタグさんを待つ

2りんかんに着いたときに携帯をチェックするとタグさんからメールが

「こっちも」とのこと

「こっちも?・・・あぁ、遅れるってか、分かってますよ、どこに居たか知ってるし」と思いながら待ってると

反対車線にさっきも見た黄色のカブが

手を振ると「てめぇがこっちにこいと」指示される

まぁ、わざわざこっちに集まるのは手間ですもんね、しょうがないですよね

道を考えながら、危ない目にあいながら合流

久々に渋谷方面へ走ったので車線変更で戸惑う、真っ直ぐ走るだけなのに

順調に走るも、途中で雨と遭遇

最初は小雨だったくせに段々本降りに

タグさんと「今日降らないって言ってたよね」と言いながらも、道に迷いながらもなんとか目的地に到着

tamagonさんに挨拶して、ちょっと自由行動

タグさんはアートのことが分かるので、ウキウキ

自分はアートのことが分からないけど、ウキウキ

だって見るだけですごいのとかあるんだもん

ぐるっと一回りして外に出ると見たことのある顔が

「あーっ」と指を差しながらk@zさんと合流

色々話してるとうめ太郎さんも合流

最後にタグさんも合流、男4人で「建物の外」でダベり

「雨だねぇ」から始まり「きーんさん来ないねぇ」で終わり(本当はきーんさんも来る予定でした、二度寝がどうのこうのってことらしい)

腹減ったので御茶ノ水駅近くのマックへ

ここでも色々とダベり

終いにはメモを取る始末(自分が)

だって最近物覚えが悪くて・・・

まぁ、色々と企画があるような、ないような

雨が止むのを待つも、なかなか止まないようなので15時頃解散

タグさんとうめ太郎さんと3人でカブに乗り、帰路へ

うめ太郎さんとは秋葉原ですぐにお別れ

タグさんとは渋谷までランデブー

雨は小雨から激しくなる一方、しかも道に迷い・・・(でも迷ったトコがオシャレな雰囲気でなんか良かった

家に着いたときには水も滴る・・・うん

なんだか河津を思い出しましたが、今回のは結構楽しく

テンションあがりまくりで帰宅しました

結構散々なGW最終日でしたが、1日だけでもぐんぺいに構ってやれてよかったです


tamagonさん、今後もお仕事頑張ってください!



最初っから最後まで写真一切なし!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ちょっとまて、なんで僕が凶暴キャラなんだよバカヤロー。

まぁ、一日に3回も道に迷ったはゴメンちゃい。

No title

タグさん>まぁまぁ、よくあることですから

No title

貴重な休日に、しかも雨の中ありがとう。
みんなを見たとき、かなり嬉しかったです。
こんどは走りか呑みで遊びましょう♪
ホントにありがとね。

No title

tamagonさん>昨日はお疲れ様でした!
お久しぶりに元気な姿を拝見できて自分も嬉しかったですよ!

飲みのときは朝までコースがデフォルトになってますが、いいですよね?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/559-e5da5f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
