
  • 2009/05/02/Sat 23:42:21
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

第1回 東京23区ミーティング

どうも、GW中の休みは今日と6日だけのkanchiデス

時は5月1日(昨日)

前々からやりたいな~と思ってた「東京23区ミーティング」を開催しました


参加メンバーは
・kanchi
タグさん
ボニさん
みなぞうさん
(50音順)

場所は渋谷

時間は20時から


言いだしっぺの自分が遅刻するという何とも幸先のいい第1回となりました


一部始終↓

17:30頃

上司「日曜から作業の打ち合わせするから」

か「・・・」

本来なら15時からやるとか言っていた打ち合わせがそれこそ延びに延びまくって

まさかまさかの定時30分前開始

か「(まぁ、説明だけだし30分で終わるだろう・・・)」

考えは甘かったようで


か「・・・え~っと、田町から渋谷まで15分だから」

か「ピッタンコカンカン、ジャスト20時に渋谷着」

か「・・・ダメじゃん、タグさんにメールしとこ」


送信完了

20時、無事着

か「えーっと、西部警察・・・じゃなくて渋谷警察だっけか どこかね~」

探してるとタグさんからメール

タグさん(機械)「みんなもう着いてるよ、ダッシュ!(ほぼ原ナマ)」

か(機械)「マジッスか、迷いました!(ほぼ原ナマ)」

渋谷なんて電車の乗り換えで上陸するくらいで・・・

自分遊びに行くのなんて川崎くらいなもんで・・・

都内なんてほとんど行ったことなくて・・・


う~ん、企画者失格?


なんて思いながらも迷ってたらタグさんから電話が

タグさん(電話)「今どこ?」

か(電話)「変な顔のトコです」

タグさん(電話)「編な顔?」

か(電話)「はい、変な顔」

タグさん(電話)「・・・あ~、逆だわ」

か(電話)「逆・・・?」

タグさんと電話しながら待ち合わせ場所へ移動・・・するも辿り着かず

右往左往してると途中でボニさんに変わり

ボニさん(電話)「じゃぁもうちょっと分かりやすいトコで待ち合わせしよう!」

と、言うわけで本来の待ち合わせ場所からちょっと移動してもらい「変な顔」で合流

か「どうも、遅れてごめんなさい」

と挨拶してからボニさんオススメのお店へ

・・・行く前に時間調整のためマックで一杯

mac.jpg
--リッチ--

ボニさん「お姉さんがおごってあげるから好きなもの頼みなさい!」

か「じゃぁオレンジジュースください!」


10分くらいダベった後、お店へ移動

このお店のウリは「モツ鍋」

もちろんモツ鍋を頼み、乾杯してからミーティング開始


20090501205444.jpg
--モツ鍋--

ミーティングとは言え、そこまで重要な話をするわけでもなく

タグさん「kanchiくんは何をしたかったの?」

か「会社帰りに飲み会したかっただけです」

タグさん「サラリーマンに憧れが?」

か「いや、別に・・・」


飲みながら、色々話しながら

時間は過ぎ・・・

気付くと0時近くなってて

タグさん「あ、終電逃したw」

というわけで2件目

このときのみんなの状態

俺:2杯しか飲んでなかったのでそこまでじゃなかったけど顔は真赤

タグさん:結構飲んでたけどあまり変わらず

ボニさん、みなぞうさん:飲みすぎ、でも普通

2件目はチェーン店の居酒屋

着いて飲み物を頼んで、ちびちび飲んでたら段々とボニさんの様子が・・・

ボニさん「アイスが食べたい」

突然言い出すから自分はビックリ、タグさんは抹茶アイスを注文

いざアイスが来るとボニさんはアイスのみを食べて他を放置(芋とか

全部自分が食いましたけど(甘いの好きなんで

タグさんとボニさんはそれぞれ飲みたいものを飲みながら談笑

自分はビールを飲みながら過去の話を暴露、昨日だけで2つほど暴露しました

あと1つあるっちゃぁあるけど昨日のに比べると面白いかは分からない


話を2つほど終えるとボニさん爆睡

とりあえずスーツの上着を枕に貸して、明日からの作業で使う作業着をかけておきました

すっげぇ気持ち良さそうに寝てたから起こすことはせず


しばらく男3人で話してると、自分も眠く・・・なってきたときにハプニング

既に寝ていたボニさんがイスから落下

でも本人は起きず

ボニさんを他のイスに移動させて、今度は自分が占拠することに

っつーわけで・・・おやすみなさい・・・





起きたら4時で

タグさん、みなぞうさん「おはよう」

か「・・・どうも」

タグさん「烏龍茶頼んどいたから飲みなよ」

か「あざーっす・・・」

起きてしばらくボーっとして

お店が5時で終わりだと言うのでボニさんを起こすことに

ボニさん「・・・トイレ」

トイレに行くのにもすごいフラフラだったので

サポート役としてついていくことに

トイレから戻るときも

「こっちだよね~」とか言いながら全然違う方に行こうとするし


戻ってからはどんだけ記憶が残ってるか確認して

本当に微妙に記憶が残ってて

まぁ、今回はそれでいいと思いますよ

結果楽しかったんでオールオッケーですけどね


店を出て、眠い目をこすりながらも第2回の実施を宣言してからお別れ

途中までタグさんと一緒に電車に乗ってたけど、トイレに行くということでお別れ

一人になって、睡魔と戦いながらも乗り過ごしたりしないように必死に起きてて

6時頃、無事帰宅

11時まで爆睡


今日1日は結構ウダウダと過ごしてました


終わり



タグさん、ボニさん、みなぞうさん 参加していただいて本当にありがとうございました

発案者らしいことなんてひとつもしてませんが、第2回もぜひやりましょう


とりあえず目標:静岡に旅行に行く

がんばります


以上、おつかれっした!

COMMENT

No title

電車降りて久しぶりにトイレで便器抱いたよ。
ちと飲み過ぎたね。

第二回もよろしくね。

No title

>自分はビールを飲みながら過去の話を暴露、昨日だけで2つほど暴露しました

ゴメン全然覚えてないから第2回でもっかい話して。

No title

ども。
復活に昨日一日費やしましたよ。昨日も飲んでしまい、今朝もまだダルイです。
早く大人になりたいです。

No title

タグさん>やっぱ飲みすぎましたか、乙です
第2回はどこでやりましょうかね

ボニさん>あんだけ俺にダメ出ししたのに覚えてないんですか

みなぞうさん>もう立派な大人です、スーツが似合うチョイ悪な「わるぞう」さんです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/549-41d51b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
