

東京23区ミーティング 続報

千葉方面と神奈川方面から異常なまでのプレッシャーを"トュルリン"と感じたので正直に告白します

正直何も考えてませんorz


ご覧の通り最近色んなトコを闊歩と言うか行脚というかしてます

4月は東京、神奈川なんですが

5月に入ると 千葉、茨城、長野、山梨、静岡、新潟(だったかな)まで行くことになってます

GW明けの7日から21日まで予定どっさりです

GW中も多分作業のお手伝いがあります

なので、発案者のクセにスケジュールが合いません

6月になったら少しは楽になると思うのですが、それまで待っていただくのは悪いし・・・


そこで考えたのが

スケジュールを合わせようとするからいかんのだと

突発的なら・・・

前日か当日の昼に「一杯どう?」「いいね」みたいな

そうでもしないとジュルスケ帳が言うことを聞いてくれません・・・


そ れ で も よ  か で す か ?


一人にアポ取れたらそっから輪を広げていきたいとも思ってます・・・

COMMENT

No title

定時19時、平均退社時間21時で
参加可能な時間と場所希望♪

てか、いいよ。ラクになってからで。
場所決めとか、手伝う事あったら言ってー。
(問答無用で渋谷になるけど)

No title

定時17時40分、平均退社時間19時で
参加可能な時間と場所希望♪

いつでも連絡待つ!

No title

私もいつでも連絡待つv-275
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/528-7b1ae9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
