

工場萌えツー in 川崎(夜の部編)

どうも、1ヶ月前のことなんてほとんど忘れてるkanchiです

周りから若い、若いとは言われども

記憶力にはまったく自信が無いんですよ、生まれつき

まぁ、1週間くらいだったらギリOKなんですけどね

さすがに1ヶ月も開くとパーでんねん



っつーわけで工場萌えツーもいよいよクライマックスなんですが

画像だけ貼って終了します、させます


水江町↓

DSCN2626.jpg
--灯りポツポツ煙突--

DSCN2631.jpg
--パイプ萌え--

工場萌えは何も灯りが全てじゃない、パイプの丸みだって立派な萌えポイントなのだよ


DSCN2625.jpg
--でもやっぱり--

灯りも悪くないね


東扇島↓

DSCN2640.jpg
--夜の工場で・・・--

あえてノーコメント

DSCN2643.jpg
--夜の工場で・・・2--

関東人は本当にローアングルが好きですね
そのうち逮捕されればいいさ

DSCN2646.jpg
--間近に工場--

やっぱここが一番の萌えポイントだと思う、頑張ればドラ@もんも見れるかもしれない

DSCN2651.jpg
--聳え立つ工場--

なんでそんなにカッコイイのか


ベイブリッジ下↓

DSCN2652.jpg
--ベイブリ--

青ス

DSCN2655.jpg
--撮影会中--

エントリーナンバー@@番、ぐんぺいッス

え、特徴?

喋る、以上

最高の武器だと思う、パクるな危険


DSCN2653.jpg
--撮影者たち--

結構注文の多い人たち

DSCN2657.jpg
--確か・・・--

カフェオレ

DSCN2658.jpg
--飲みながら雑談--

「ツーリングにティーセット」がデフォルトのようですよ、最近のスタイルは


この後ファミレスに寄ってダベって解散





いやぁ、企画者が内容を覚えてないという前代未聞なワケですが

とりあえず楽しかったなぁ、というのだけは覚えてます

それ以外は本当に何も思い出せない笑 記憶障害笑   笑えない


機会があれば第二回やります、絶対

とりあえず第二回の条件として、「ボニさんの参加」が必須なので

カブキチが復活してるようならコメントなりメールなり下さい


それでは皆さん、乙かれっした


COMMENT

No title

僕はいつでも準備OKです。

あんたには聞いてないと言われても準備OKです。

No title

タグさん>確かに準備OKでした、見て確認したので大丈夫です
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/521-08882f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
