スポンサーサイト


おたま3号が朝バナナダイエットに成功したとか

タグさんとこのおたま3号が劇的ビフォーアフターなことになると言うので見に行ってきました

時は少し遡り、4月8日水曜日

k@zさん「ちょっと最近調子に乗りすぎ、工場にて待つ」

と何やら穏やかじゃないメールが来まして

ガタガタブルブルしながらも

か「分かりました、受けて立ちましょう」と返信


4月10日金曜日 夜9時

萌えツー 夜の部の集合場所であったローソンへ

行ってみるとそこには見慣れたカブと見慣れないカブ・・・?が

相手が2人だとは聞いておらず、さすがにガチで負けそうな気がしたので猛抗議

すると、さすがは紳士

k@zさん「分かった、じゃぁ工場でも見に行くか」 ってなわけで浮き島に行って燃えに萌え


P1000672.jpg
--燃え--

ど、どえりゃーことになっとるがね!!


見慣れないカブに乗るモッチさんとk@zさんと自分の3人、皆炎に萌えてました

マジでヤバかったです


で、ここからが本題

k@zさん「日曜日にタグさんのカブバラすんだけど来る?」

なんか恐ろしいこと言ってるような気がするけど、面白そうだから行ってみようかなと

土曜日の怒涛の休日出勤を無事に終え、日曜の朝から体の8割が痛いながらもk@zさんにメールを入れようとしたそのとき

k@zさん「11時に湘南台のサンクスに来い、さもなくばおたま3号がダイエットに失敗することになるぞ」
とのこと

それは可哀想だと思ったので急いで仕度してぐんぺいと共に湘南台へ

ぐ「お、久々の出番ッスね」

か「三行で終わらせるけど!」

ぐ「ひでぇ」

246を若干抑えめに走り、湘南台を目指す

ぐ「本当に三行で出番が・・・」

か「ふふん」

適当に色々話しながら順調に走り、湘南台辺りの信号で赤で捕まり

か「やべぇなぁ~、ちょっと遅刻くさいぞこれ」

ぐ「一番乗り野郎が遅刻してちゃせわないッスね!」

か「う~ん・・・」

なんて思ってたら信号が青に変わったので出発しようとしたその瞬間

か「!」

ぐ「!」

見覚えのある男性が2人でこっち見ながら手を振ってるじゃありませんか

か「なんか恥ずかしいな」

ぐ「ッスね」

どうやら待ち合わせ場所のサンクスを間違えていたらしく、k@zさんとタグさんが手を振って気付かせようとしていたようでした

信号が青になって、適当なトコで方向転換 サンクスに到着

k@zさん「青年何やってんの?」

タグさん「どこ行こうとしてんの、青年?」

今日の呼び名は青年か、と思いながらも

か「いや、とある有名バンドに会いに行こうかと思って」と返答

まぁ、半分嘘で半分本当なので


DSCN2711_.jpg
--お邪魔します--

k@zさんとタグさんの後ろに付いて行くと、着いた先はk@zさんの家でした

正直この時点でも何をするのかイマイチ分かってない自分

k@zさんに「コーヒー買ってこいや」とお使いを頼まれた&タグさんに「まいきーさん迎えに行ってこいや」とお使いを頼まれた以外はほとんど見てるだけだったなぁ

コーヒーのお使いから帰って来ると

P1000751_.jpg
--作業中--

P1000750.jpg
--尻部の贅肉--

なんてことになってました
ここでようやくネタバレ

どうやら色を塗り直してほしいとのことで

そういやおでんのときにそんなこと言ってたような

ん?おでんだっけ?まーいいや


贅肉を落としてー、なんて作業をしてると何やら聞き覚えのある音と見覚えのあるカブが・・・

どんさん!!

自分がUPした記事を見て来たのかとおもいきやそうではない様子

どんさん「天気もいいしどっか行こうと思って」とのこと

P1000756.jpg
--4人でカブいじり--

この後まいきーさんも合流し、お昼ご飯の為「豪快」へ

初めてつけ麺を食べました、イケメンになれたと思います


天気もいいし、ちょっと走ろうかってことで

k@zさん、タグさん、どんさん、まいきーさん、俺の5人で江ノ島へ


か「工場萌えツーが終わってそんなに経ってないのに、すごい久々な感じがするのは何でかね」

ぐ「さぁ?」

江ノ島に着いて、あまりにも暑かったのでブルーシールへ

20090412143417.jpg
--きーんさんのまね×4--

まいきーさんのが入ってませんorz

アイス食べながら適当にダベって、帰るには早い時間で

じゃぁいい景色が見える坂にでも上るか!ってことで・・・

P1000784.jpg
--上りました--

皆さんテンション高いッスわぁ~

ここでもただひたすらにダベり だって天気良いし

16時頃になって、まいきーさんがブリの相手をしに行かなきゃならないということでひとまずおひらき・・・なワケはなく

まいきーさんは帰り、残ったメンバーはちょっくらツーリングでも行きまっかと

出発しようとしてたら・・・

女の人「それカブですか?!」

k@zさんとタグさんが若い女の子(1人)に逆ナンされてるじゃありませんか

反対側の歩道から・・・遠いわ苦笑

k@zさん「そうですよ!」

女の人「カブの集まりか何かですか?!」

k@zさん「まぁ、そんなとこです!」

女の人「いいですねぇ~!自分もこの辺で水色のカブに乗ってるんですよ!」

k@zさん「そうなんですか!」

女の人「また今度お会い出来るといいですね!」

k@zさん「そうですね!」

ここまで道路を挟んで歩道と歩道での会話

近寄ってあげるとかしてあげればよかったですね、あの人も間近で見たかったろうに


やり取りが終わり、出発

"特にアテもなく"、三崎の方へ走って行く

4人で順調に走ること30分くらい

P1000801.jpg
--どどん--

k@zさん「いや~、居たね」

タグさん「ね」

k@zさん「さて、帰ろうか?」

か「えっ?!」

k@zさん「いや、邪魔しちゃ悪いかなと思って」

むしろ折角来たんだから接触してから帰りたい・・・

なんてことを考えてたら

タグさん「あ、居た あれじゃない?」

遠くの方に目標捕捉!!


こっからは誰が行ったらバレて、誰が行ってもバレないかでしばらく口論

自分は3人程に顔が割れてるのでアウト、タグさんも同じような理由でアウト

k@zさんは「いや、俺絶対バレないって!!」と帽子をかぶりながら言ってたけど、多分バレる可能性が大きい

どんさんは「僕は絶対バレないよw」と

結果的に、k@zさんは自前の帽子を装着、タグさんには俺の帽子を貸して、俺はメガネを取って髪を出来るだけ後ろに上げて、どんさんはノーマルで

"目標"の後を追う

P1000814.jpg
--頑張れ帽子組--

この後小隊は左へと動きます

"目標"は前方にいるので

自分はこの距離なので若干動きが遅れます

前に進んで、小隊と合流しようとしたそのとき

"目標"に見られました・・・っていうか目が合いました(多分

でも素っ気無い素振りで小隊に合流しました

か「ヤバイヤバイ、来てる来てる」と勘違いしながら


P1000815.jpg
--様子を伺いながら--

一度、勘付かれたと勘違いしてすごい勢いで逃げたのを除き、基本"目標"はスルーの様子

と、言うか本当に気付いてないっぽい

k@zさん「よし、じゃぁ何食わぬ顔で横歩いてみよう」

P1000818.jpg
--横を・・・--

何食わぬ顔で通りすぎてる の図


P1000818_.jpg
--少し分かりやすく--

赤丸左からどんさん、k@zさん、タグさん

青丸が"目標"

後ろから見てて面白かったのが、「気付かれない」と自信ありげに出て行ったのに、"目標"との距離が結構離れてることと、皆同じ方向を見すぎなこと

左ばっか見てwww木しかねぇよwww

自分はこの写真を撮った後に反対側をグルっと回って小隊に合流

か「どすか?気付かれました?」

k@zさん「ん~いや、もう気付いてるでしょ」

か「あ、そうなんだ」

タグさん「いや、でもどう~だろ・・・」

ど っ ち だ よ


すごく微妙な距離を保ちながら同じフィールドの上に立つ10人のカブ乗りたち

やがて"目標"が先に動きを見せ・・・しびれを切らしたのかk@zさんが手を振りネタバラシ

でもどうやら気付いていたのは静岡のIさんだけだったようで・・・

大阪の青いOさんは気付いていなかったと、千葉の黄色いBさんも

簡単な挨拶だけして、ご飯の時間になったので帰ることに

自分らがカブの方へ向かって歩いていると、後ろから何やら走っているような足音が

振り返るとそこにはテンション高めの千葉のBさんが

Bさん「すごーい、カブがいっぱいだー!」

お邪魔しちゃったのにこんな反応されるとなんか嬉しいですよね

Bさん「ブログにUPしてもいいですかー?」とのことで、別に悪いことはないので全員で承諾

少しだけ話し、自分らは先に帰ることに


湘南フジツボーイズの皆さん、お邪魔してごめんなさいorz


帰ると言ってもみんな方向はほぼ一緒なので夕飯も食っていくことに

適当にファミレス~なんて言ってましたが、最終的にコメダに決定

理由は「皆が帰りやすいように」

コメダまではそれなりに渋滞してて、着いたのが19時頃で

そっから4時間コメダでトーク&千葉方面とバトル

バトルの結果は惨敗、格が違う・・・

トークの内容はあんなことからこんなことまで盛りだくさん

23時をまわった頃、「そろそろ帰ろうか」ってことで店を出て

タグさんと途中までランデブー 気付いたらいなくなってたけど


道中なるべく速度を抑えながら走ってると、嫌な予感が・・・

ぐ「は、腹が」

か「・・・はぁ・・・」

路肩に止めるとプスンと止まって、リザーブにして長津田コメダ前のスタンドで給油

長津田コメダに寄って「またコメダ!」みたいな記事を書こうと思ったけど、めんどかったのでやめましたw

そっからは普通のスピードで走って大体30分くらいで帰宅

ギリで昨日の内に帰れました

帰ったらスグ寝たけどw


何とも不思議というか密度の濃い1日だったなぁと思いました

終わり
スポンサーサイト

COMMENT

No title

超オモシロイw

やー、ジャケ写撮影の現場観られちゃって、
恥ずかしかったわー。全く気付いてなかったわー。

天然記念物(ぐ)は、時間かけて洗脳して慣らすから、
次は絶対じっくり絡ませてくださいねー♪

No title

声かけてきた女の子、かわいかったなー。

No title

千葉Bさん>うひょー、千葉Bさんに超オモシロイって言われたw感動です!

ジャケ写撮影は実は自分だけ見てないんですよね~、後の3人は堪能したみたいなんですが・・・

ぐ「呼んだ?」

次回お会いしたときはぜひともじっくりコトコト絡んでください!


タグさん>ですよねー
今度から一人で散歩するときのコースにあそこを入れます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/503-6c0ef05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
