
  • 2009/04/08/Wed 22:33:28
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

はいっ、元気です!

どうも、元気100倍kanパンマンです

あ、いや、kanchiです

みなさんいかがお過ごしでしょうか

自分は元気です

元気・・・なつもりなんですが

「元気ないんじゃない?」といった心配の声を頂きまして

関西の方から、関東の方から


基本、元気です

朝から元気に会社に行って夜には元気に会社から帰ってきます

今は特にこれといった業務、というか仕事がないので資格試験のための勉強に勤しんでる・・・フリをしてます

なので、元気がなくなる理由が無い・・・んですよ?


まぁ、あるとしたらSCMに行けなかったのがやっぱりちょっと悔しいですね

でも、それはリアルタイムしてくださった方たちのおかげで自分も参加してる気分になれたし

一応魂も飛ばしておいたので、仮メンバー(ベンチ)として楽しんでましたよ


なので、大丈夫です!

ご心配おかけして申し訳ないです!

と、いうか心配してして頂いてありがとうございます


俺、ちゃんと生きてるので「京都」でお会いしましょう!


COMMENT

No title

うんうん、元気なんだね!
安心したよ!

んじゃ、おいらの分まで京都自走頑張って来て下さい!^^;

No title

どんさん>元気ですが、それは無理です^^

うん!
元気ならよし!

No title

k@zさん>ウイッス、超元気ッス!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/488-e98eab66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
