スポンサーサイト


東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

どうも、昔の恋は引き摺らない kanchi です

今日は飲み会のお知らせを持ってきました

本当はキカクカブログに書こうと思ったんですが

まぁ、ツーリングじゃないし、ごく一部の人にしか該当しないだろうし・・・

ということでやっぱりこっちにしました

どうでもいいけど本家はこっちです笑 サブがあっちです、最近停止してますが


概要-----

4月に田町にある本社に戻ってきて早2日

早速来週の土曜日に休日出勤を命ぜられたワケですが、まぁそんな話はよしとしまして


確か前にタグさんが渋谷で働いてるというのを聞いたことがありまして

昨日の昼に実は結構近いトコにいるんじゃん 的なことを考えてました

昼にどっかのマックドモスに誘って昼飯を食うことも出来んじゃねぇーの とも考えましたが、さすがに昼休みが短いのでそれは無理かと・・・

じゃぁせめて会社終わりに飲むことなら出来んじゃねぇーの と

タグさんは渋谷で自分は田町だから山手線使えばスグ合流出来るし

でもさすがに2人じゃ寂しいから誰か他にも誘えばいいんじゃないかと

じゃぁ23区で働いてるカブ乗りさんで集まろうじゃないかと

どうせなら成人してる学生さんも含めちゃえよと

思ったわけです


自分が知ってる(間違ってる場合有)人で言うなら

タグさん、ボニさん、みなぞうさん、Soogieさん、きーんさん、tamagonさん

でしたよね?(違ったらごめんなさい

本人に直接聞いたりしたわけではないので不確かですが・・・

上記の方々に自分を含めて7人、十分楽しめますね


と、いうわけで「勤務地が23区のカブ乗りミーティング in 23区のどこか(酒有)」やりませんか?

場所、日程はまだ全然未定ですが、参加したいな って方はコメント待ってます

あと、上記の方々以外で「自分も23区だよ」って人がいたら教えてください!

んじゃ、そういうことで
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

千葉県だよ!
残念(泣)

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

昔の恋を引き摺って半トラウマ化してますが、
参加してもいいですか?

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

参戦希望。ところで年齢の上限の制限は無いよね?

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

うめ太郎さん>残念です><

ボニさん>自分も若干トラウミーな部分がありますよ、キッパリサッパリなんて無理です笑
じゃんじゃん参加して下さい!

みなぞうさん>希望承りました
下限はあれど上限はありませんよ!

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

結構な物を引き摺ってるタグです、こんばんは。

あ、参加で。

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

タグさん>遅くなって申し訳ないッス

何を引き摺ってるのかはミーティングのときにお聞きしましょう

参加了解です!

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

群馬です。
…すげぇ残念!!

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

ツッカーさん>知ってます、残念です

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

酔って醜態さらすことを引きずらない自分ですが、
参加してもいいですか。

Re: 東京23区ミーティング(飲み会のお知らせ)

きーんさん>引きずらないなら素晴らしいと思います!
参加了解しましたっ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/477-9c5b163f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
