

グッバイSCM・・・

当初の予定としては、1万円くらいでレンタカー借りて行くはずでした

そのことを工場のときにk@zさんに言ったら「事故らないなら貸すよ、車」と

1万円出す気でいたので、この話はありがたい!と思ったのですがすぐに返事はせず・・・


この前新しいカメラ買いました、ちょっと頑張ってしまったので今少し貧乏です

昨日k@zさんに「日曜本当に車借りていいんですか?」とメールしたところ

万が一事故った場合の保険関係云々と、先約が入ったことを教えられました


カメラ買っちゃったのであまりお金は使いたくないなぁ、と

1万円出せることは出せるけど、生活が・・・

と、いうわけでSCMは皆さんのリアルタイムを家で楽しむことにします

すっごく行きたかっただけに残念です


カブで行けばいいと思う方もいると思いますが、50ccではやっぱ辛いです

出来る限り無理はしたくないので・・・


どうやら雨の予報が出ているようで、天気が心配ですが、参加される方はどうぞ楽しんできてください!!



DSCN2704.jpg
--Panasonic LUMIX DMC-G1K(blue)--

んで、買ったカメラがこれです

SCMを断念したのでここでネタバレしちゃいます


ついに自分もデジイチユーザー

買った理由:やっぱデジカメじゃ物足りない
& 上京して頑張ってる自分へのご褒美(笑) etc...

この機種にした理由:デザイン一択
他にもっと安いのとかあったけど、これが一番好みのデザインだったから

気になるお値段は:5万ちょい(汗

まだまだしょぼっしょぼの初心者ですが、諸先輩方ご指導の程お願いします


それにしてもこのカメラ最高です
おまかせモードにしておけばこんな自分が撮ってもそれなりのが撮れるし
ライブビューって機能があるので、デジカメと同じように液晶見ながらでも撮れるし(もちろんファインダーでも)
難しいのが苦手って人にオススメ出来る機種ですね(まだ4日くらいしか経ってないけど)

今後はデジカメ、デジイチ、BBFで頑張ります
あっという間にカメラ小僧・・・まぁいいや

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/472-332c78a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
