

工場萌えツー in 川崎(夕方の部編)

そういえばまだ途中でしたね(汗

既にやりきった感で溢れてました





第一萌えポイントは集合場所から10分もかからないトコにあります

サンクスから左に出て、ラウンド1が見える交差点を右、直進して「夜光」の交差点を左

あとは直進すれば、はい到着


DSCN2605.jpg
--夕焼けと工場1--

ばり綺麗か!!(すごく綺麗だ!!)

あ、ついつい興奮しすぎて長崎弁が笑


(クリックで拡大します↓)
DSCN2607.jpg
--夕焼けと工場2--

DSCN2608.jpg
--夕焼けと工場3--

DSCN2616.jpg
--夕焼けと工場4--

DSCN2617.jpg
--夕焼けと工場5--

DSCN2610.jpg
--夕焼けと工場とカブたち--

か「夕焼け最高やな!」

ぐ「ッスね!」

か「夜で満足してた自分が恥ずかしいぜっ」

ぐ「やーい、やーい」

か「・・・」

ぐ「・・・さ、サーセン」


一通り夕焼け撮って、そーたさんと話したりして、皆が満足しそうな感じだったのでそろそろいいかな~なんて思って集合かけようとしたら

きーんさんが消えた・・・!

DSCN2614.jpg
--足--

タグさんと2人で探してたら自分らが見てた反対側で写真撮ってました


DSCN2615.jpg
--線路--

そのお陰でこんな素敵な線路を発見することも出来まして

線路って格好いいですよね、燃え


全員集合したので第二萌えポイントの「浮島」へ移動

カブで走って大体10分、直線距離が長いので結構遠く感じますが、実は近いんです


DSCN2618.jpg
--・・・--

信号で止まったときに撮ってみましたが、皆さんのテンション微妙じゃないですか・・・?

面白くないのかな・・・?って不安になりました

きーんさん、今度から手は上で行きましょう!


DSCN2620.jpg
--到着--

とりあえず一番工場がよく見える"14丁事件"の現場にお連れしました

タイムリミットを設定し、後は自由行動で!

ってことにしたんですが、皆さんあまり動かず・・・

それもそうですよね、初めて来たとこで後は自由に動け!って言われても普通動けないですよね

せめてオススメのスポットを紹介しとけばよかったと思いました、反省・・・

自分はと言うと、ちょっとだけ工場を撮った後、「浮島公園」に移動して、飛行機の観察

すごい間近に見えるから好きなんですよね、この公園

って言うのはたてまえで本当はトイレに行きたかったんです・・・結構我慢してたり


トイレから出てきたらトモさんから着信が

・・・あってたのに気付いてなかったらしく、かけなおすことに

どうやらトモさんはタイヤをいじってたらしく、集合時間に間に合わなかったとのこと

「浮島公園」で無事合流し、メンバーに


タイムリミットの19時前には皆さん再度集合

「夜の部」集合場所のローソンへ移動


続きます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/471-5a6ed6f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
