スポンサーサイト


工場萌えツー in 川崎(出発~到着編)

2009年3月20日

工場萌えツー in 川崎 当日

集合時間 16:45(某サンクス)


自分の家からは普通に走っても30分かかるかかからないかのトコにあるので
それなりに余裕を持って15時頃出発

朝から小雨が降ったり降らなかったりとかなり怪しい天気だったにも関わらず
昼からはすごいいい天気になってくれました

あまりにも天気が良すぎて、自分ではそんなつもりはなかったんですが、どうやら速度が・・・
だったようで

白バイと並走しちゃいました(テヘ

えぇ捕まりましたよ

K「原付の法定速度は何キロでっしょう?!」

か「30キロ!」

K「正解!」

なんて普通では考えられないくらいフレンドリーな取り締りを受けながら気分はダウン・・・

10分くらいお互い笑顔で話し、青い紙をもらって釈放

23キロオーバーだってさ、53キロ・・・いーじゃん(´3`)プー

ちなみに自分の逮捕歴

去年の夏に覆面にスピード違反

去年の夏にパトカーに二段階右折不足

今年の冬(上のヤツ)に白バイにスピード違反

・・・原付運転手って感じですね


気分下がるわー って思ってたけど実際そこまでひどくはなく

結局1番乗りでサンクスに到着(15:30)

DSCN2597.jpg
--1番さ!!--


着いた記事をブログにアップした直後くらいにうめ太郎さんより入電

うめ太郎さん「今どこ?」

か「サンクスに着きました」

うめ太郎さん「あ~、じゃぁここやっぱ違うのかも」

か「?」

どうやらうめ太郎さんは少し先に行ったトコにある違うサンクスにいる模様

うめ太郎さん「何とかやってそっち行くわ」

か「お待ちしてます!!」


みんなを待ってる間、自分はサンクスで買い物

今回の参加賞はチロルではなく、飴玉

これがえらく不評・・・なんでだ

「今回チロルじゃないの?」

「チロル部部長のくせに」

「・・・飴?」

まぁ、正直なところネタ切れなわけですよ

新しいのが出る度にツーで配ってたから、皆さんは新チロルは一通り試してることになってんですよ

だからもうネタ切れ、チロルが食いたかったら新しいのが出るまで待ってて下さい


買い物終えたくらいで迷ってたうめ太郎さんが到着

DSCN2598.jpg
--2番さ!!--

「ナビ買ったんだよ」とか

「リトルいいよね」とか

「そういや来るときになんか変な建物あったけど、あれ何?」とか

92823.jpg
--変なの--

話してても誰も来ません

っかしーなー、45分集合って書いたよなー(この時点で大体16時くらい)と思ってると

うめ太郎さん「気になるからさっきの変なの見てくる」と

あぁ、行ってしまわれた・・・

また一人で寂しく待つことに

か「・・・」

ぐ「・・・」

か「・・・」

ぐ「・・・」

ぐんぺいとは特に話すこともなく

頭の中で「まずあっち行って、次こっち行って」と考えてると聞きなれたマフラーの音が

「誰だ!?」と思って携帯を構えてると

うめ太郎さん「ただいま」

変な建物を見に行ったうめ太郎さんが帰ってきた音でした

うめ太郎さん「いや~、警備の人がいてまじまじと見れなかったよ~」

と、報告を聞いていると

DSCN2599.jpg
--3番さ!!--

みなぞうさん到着

「ちわっす」と挨拶をしているとすぐに

DSCN2600.jpg
--4番さ!!--

タグさん到着

「晴れて良かったね」

「でもちょっと寒いよね」なんて雑談をしてると

どこからともなくツッカーさんwithハンターが・・・!

ツッカーさん「kanchiくんが携帯で構えてるかと思って裏から入ってきてみたw」

やられました、確かに油断しまくりでツッカーさんを撮り逃がしました・・・ガッデム

そこからは次々と人が

急に仕事が入って、参加出来ない・・・と言っていたはずのどんさんから始まり

あたらんたさん、Soogieさん、きーんさん、そーたさんと

初めましての人だったりお久しぶりの人だったり続々と到着

残すはあと1人、工場事情に詳しいトモさんだけ

トモさんのことだから遅刻はないだろうと、もし遅刻になるときは連絡くらい入れるだろうと皆が思ってたので、しばらく待ってみることに

DSCN2604.jpg
--大量のステッカー--

タグさん「あい、1枚50円だよ」

か「2枚はダメなんスか?」

タグさん「2枚だと90円だよ」

か「むむむ・・・」

なんとか説得して「青×黒」を1枚無料で頂きました、苦労しました


なんてことをしながら待ってたんですが、一向に来る気配がなく・・・

か「すみません、あと1人来る予定なんですけど・・・もうちょっと待ってみます」

と伝え待ってみることに・・・待ってたんですが

タグさん「kanchiくん、店の人からクレーム入ってるよ」

か「えー・・・」

どうやら邪魔だからどけてほしいとクレームが入った模様

でもトモさんは来ず・・・電話するもつながらず・・・


しょうがないので先に行くことに

留守電にメッセージをいれ、サンクスを出発

目指すは第一萌えポイント、東扇島の橋の上


続きます
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 工場萌えツー in 川崎(出発~到着編)

ありゃ、キップ貰ってしまってたんですか。もう1回捕まったら累積で免停じゃないですか?気を付けてくださいね。

Re: 工場萌えツー in 川崎(出発~到着編)

チョリ~~ス! 先日はお疲れさまでした、
相変わらすオイラが無断遅刻扱いになってますねぇ…、
えっと 20日15:34にkanchi君宛てにメール送信済みになってますが
届いてませんですかねぇ?
あっ ブログアップしてたんで気が付かなかったかしら?
寒かったけど初企画にしては楽しかったですよ、
又企画してくださいね!

Re: 工場萌えツー in 川崎(出発~到着編)

みなぞうさん>貰っちゃいました・・・テヘッ
気をつけてるつもりなんですが、ついつい出てしまうスピード・・・
あぁ免許が欲しい

トモさん>どうもお疲れ様でした
最終的にオチにしようと思ってたんですが、ツッコミが入ったので答えましょう
確かにその時間に来てました、メール PCの方に
まさかPCに来てるとは思わなかったので、工場から帰ってきてから気付きました、ロケハンの段階で携帯でやりとりしてたのになんでPCなんですか(汗
まぁ、似てるから間違えたんだと思いますが、今度から送るときはよく確認してから送ってください
あと、返事が来ないことに疑問を持ってください
自分も初企画で色々テンパってたので、PCメールに気付かなかったのは申し訳なかったですが、今度からはお互い気をつけましょう
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/470-7a734a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
