スポンサーサイト


千葉ツー(広島カンラン~お別れ編)

WBCで世間が盛り上がってる中、自分はハンター化に向けて頭を悩ませてます、kanchiです

基本仕事はしない方なので、朝会社に着けばそこから就業時間という名のフリータイムが始まるワケです

仕事はしない、と言っても自分の仕事は"障害対応"なので、障害が発生しない限りすることなんて無いんです

最近はどこもかしこも本当に大人しいので、ヤフオクを見る時間が増えて嬉しい限りです

まぁ、どうでもいい話なんですが



広島カンランに着いたはいいものの、他のお客さんが多くて入れない状態

折角ここまで来たけど、寒い中外で長い時間待つのはちょっと・・・ってことで

近くのファミレス(ガスト)へ移動

ユキさん ハルカくん タグさん

のえさん うめ太郎さん コタさん 俺

の形で夕食兼雑談タイム

コタさんは俺を見て「え~っと、kanchiさん?」と

いかにも「初めましてですよね?」と言いたそうな感じでしたが

自分ら去年の8月の多摩テックが初見ですから!残念!

ってことを伝えると申し訳なさそうな顔してました、マジで初めましてだと思ってたんですね・・・orz

その後も今日は楽しかった、とか 今日は疲れた、とか

実はみんな歳近いね、とか(20代前半くらい)

ハルカくんとユキさん、愛知でも頑張ってね ってトコでお開き

DSCN2501.jpg
--口の中の8割を火傷した食物--


みんなでガスト出て、途中まで一緒に走って

直進出来ない交差点をタグさんと一緒にカブを押して歩いてるトコでお別れ

ハルカくんとユキさんの健闘を祈って、手を振りました


その後はタグさんと途中までランデブー

右折して246に入るトコでお別れ、また工場萌えで!!

帰りの246はそれはもうフルスロットル

ぐ「なんでそんなに早く帰りたいんスか!」

か「ボニさんが無事かどうか知りたいんだよ、リトルカブログ~!!」

ぐ「嘘だっ、絶対嘘だっ」

か「嘘じゃねぇーよ!じゃぁ他に何があんだよ!」

ぐ「ハンドルだ!ハンターのハンドルだ!」

か「それも確かにあるけど、だ!今はどっちかってーとボニさんの安否だろぅ」

ぐ「はいはい」

か「あー、ムカつくー」


246を爆走し、"梶ヶ谷"の交差点を左折 後は直線を走るだけ

か「うおおおおおお」

ぐ「ふおおおおおお」

か「お前もっとスピード出せよっ」

ぐ「ボアアップしろッス」

か「じゃぁいいや」

ぐ「クオッス」



・ぐ「ただいま」

か「じゃぁなっ」

ぐ「zzz」

か「早っ」


紐でくくりつけてあったハンターのハンドルと、箱をぐんぺいから外し

持って帰って玄関に放置(箱のみ

PCつけて、ボニさんの安否を確認 どうやら無事ドナドナされたらしく、一安心

あー、よかったー と思いながらハンターのハンドルの写メを撮り、ブログ更新

その後は飽きるまでハンドルで遊んでましたとさ

DSCN2503.jpg
--ぶんぶん--

お終い





あとがきのようなもの

ようやく終わりました千葉ツー

あの日からもう2週間が経ってしまって・・・

途中に14丁事件だとか、工場萌えだとか、城ヶ島だとか

色々な出来事を挟んでしまい、更新が遅れたことを申し訳なく思ったり、思わなかったり


3月1日に河津(静岡)に行き、その1週間後は千葉にいるという

今までの生活では考えられなかった怒涛の1週間でしたが

河津での風雨の中でのうねうねよりも、千葉のうねうねのが長かったみたいです

どっちかっつーと千葉のが楽しかったかな、生きてたし

でもどっちも楽しかった!!


今年に入ってからまだ3ヶ月しか経ってませんが、走った距離は約1500キロ

もう少しで今年2度目のオイル交換が待ってます

ぐんぺいも無事3000キロを迎えて、慣らしも終わった頃

これからがスタートだって感じなんですが

まぁ、生憎仕事の関係上これ以降も可愛がれるのかは不明です


それにしても色々行きましたね

2,3月は怒涛のツーリング月間 って感じでしたね

ハルカ君が「神奈川組は最近イベントやりすぎなんですよw」って苦笑してました

俺も第三者の立場だとそう思ってます


まぁ、これもおでん新年会のときにk@zさんが

「実はみんな何かやりたいんだよ、でも言うきっかけとか無いから集まらないんだよ」と

熱く語ってくれたおかげだと思います

それにしても詰め込みすぎだと思ったけどw


でも大阪のオックンさんに会えたのは嬉しかったです

すっげーサプライズでしたけどw

サプライズの仕方と、きーんさんのリアクションから何かを学んだ気がします


なんだか"カブを手放すことを前提で遺言を書いてる人"のような状態になってる気がせんでもないですが

楽しかったってことが伝わればいいと思います


SCMはレンタカー借りて高速乗って行こうかと考えてます

カフェカブ京都は新幹線で行きます

どっちも休み次第ですが

それ以外にもまたイベントやるよ ってときは気が向いたらでいいので呼んでください

「kanchi???誰だっけ???」ってなるのは目に見えてますけど

自分もまた落ち着いた頃に工場萌えツー in 四日市を企画したいと思うのでそんときはよろしくです

きっと本編より長くなりましたが、こんなとこであとがき終わりたいと思います


あ、そうそう

ボアアップ組の言う"50ccペース"は、その人が50ccのときに走ってたスピードだって分かりました

今度から信用しないようにしておきます


でわでわ






あ、他のレポもちゃんと書きますんで
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/454-1ec02a7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
