スポンサーサイト


千葉ツー(夢の国~広島カンラン編)

冷たい風が吹くと次第に鼻水が止まらなくなるkanchiです、皆さんいかがお過ごしでしょうか

一時期は花粉症かな?なんて思ったりもしましたが、なんか認めたくなかったので鼻炎だろうってことで落ち着きました

あ、鼻水の話です

しょっぱなから鼻水の話で盛り上がってしまったので幸先悪いです でも頑張ります


コタさんを先頭に広島カンランへと向かう・・・え~っと6人?
(コタさん、ハルカくん、ユキさん、のえさん、うめ太郎さん、俺)

ツッカーさんはハンターで、後方からものすごい勢いで追い抜いて帰りました

きっとトイレが近かったんだと思います


自分がガソリンがやばかったので、途中でスタンドに寄ってもらいました

一部始終---

お姉さん「いらっしゃいませ~」

か「レギュラー・・・満タン・・・で!!」(がんじがらめにされた箱から財布を出しながら)

お姉さん「はい・・・(動かず)」

か「・・・!・・・!!(箱と格闘中)」

お姉さん「・・・(一切動かず)」

か「・・・ ・・・ ・・・(箱と格闘中)」

お姉さん「・・・(ピクリともせず)」

か「!!!(財布取れる)」

チャリーン!チャリチャリーン!!(財布から小銭飛ぶ)

か「(´・ω・)・・・(小銭を拾う)」

お姉さん「あの、開けてもらっていいですか?」

か「は?!あぁ、はい!(焦りと怒りで不機嫌)」

そこに先輩と思われる男性やってくる

先輩「原付はね、ここをこうやって・・・こうやって・・・」

お姉さん「はいっ はい、はい・・・」


・・・俺の原付(ぐんぺい)で教育してんじゃねーよ


なんとかかんとか満タンにしてもらい、いざ出発というとき

さっき財布から飛び出たと思われる5円玉を地面に発見

拾おうかとも思いましたが、お姉さんへの餞別として置いておくことにしました

5円(ご縁)があるといいですね、もう2度と来ませんが

皆さんに申し訳ないと挨拶して再び出発

先頭はもちろんコタさん

順調に進んでいたかと思われたそのとき(もう結構進んだ後)

コタさんが「この道で合ってるのかな」的なことを言い出して

途中路肩に寄って地図とにらめっこ、そういえばコタさんここで止まる直前にグローブ落としてました

つくづくオイシイトコを持っていくな~って関心しました あ、真後ろに居たのにグローブ置き去りにしてごめんなさいでした

あ、そういえば自分ここで初めてウイリーしました、k@zさんばりの

もう2度としたくないと思いました だって・・・

多分このときにカエル2匹ともいなくなってしまったんで・・・

翔さん、三次さんごめんなさい カエルたちは自由を求めて旅立ちました

また出会える日を楽しみにしてます


で、また走りだして

DSCN2499.jpg
--新宿--

夜の新宿とか走ったりして

爆走してたら待ち合わせ場所の711に到着

タグさん!お待たせしました!

タグさんと合流していざ、広島カンランへ・・・

DSCN2500.jpg
--のえさんとハルカくん--

いざ、広島カンランへ・・・向かったのはいいんですが

お客さんがいっぱいでちょっと待ち時間がかかるとのこと

さて、この後一体どうなることやら・・・


続きます




ぐ「ちょっと手抜きすぎじゃないッスか?」

か「黙れ、また工場の前でバラされたいか、俺も忙しいんだよ」

ぐ「何スかそのミドルネーム的な脅し方・・・」

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/452-9f38575d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
