スポンサーサイト


千葉ツー(工場萌え~夢の国編)

千葉にも工場地帯があることはここを見て知ってました

でもまさか、こんなナイスタイミングで遭遇するとは・・・

ボニさんに感謝しながら工場萌えタイムです


DSCN2487.jpg
--工場1--

工場と電線・・・いいよねぇ~


DSCN2489.jpg
--工場2--

実は門があり、格子と格子の間からこう・・・カメラを忍ばせて
完璧怪しい人でした、多分


DSCN2492.jpg
--工場3--

向こう岸にも工場、第2回はこっちにしますか?


DSCN2493.jpg
--工場4--

け、煙っ!!
どうでもいいけど何の工場なんだろうか・・・?


DSCN2494.jpg
--工場5--

同じに見えるけど微妙に違う
実は自分でもよく分かんないけど、工場って何がいいのか分からない、でも惹かれる


みんな満足して、いざ夢の国へ

このあたりからハルカ君のウインカーやらが点かないのが気になってました

何やらヒューズが飛んでたとか・・・アクシデントですねぇ


夢の国への道はそれはもう大渋滞

か「うおおおおお」

ぐ「おおおおお」

か「す・・・」

ぐ「す?」

か「す、すり抜けこえぇー」

か「千葉陣(人)すり抜けハンパねぇー」

か「俺今まで左からしかすり抜けしたことないんだけど」


ぐ「確かに、右からは初めてッスね」

か「箱大丈夫か?ハンターのハンドルは?」

ぐ「きっと大丈夫ッス!」

か「あぁー、箱ともハンドルとも意思疎通取りてぇー」

ぐ「それはやめとくッス!あんまりそういうこと言ってるとマジで危険人物扱いッス!」

か「そうかー、カブと話すってだけでも大分危険だからなー」

道をうねうねしながら、早い道の流れに乗りながらすり抜けで爆走

そして・・・

19:30頃、集合場所だった711に到着

DSCN2498.jpg
--大遅刻のコタさん--

朝から合流予定だったはずの遅刻のコタさんとようやく合流

でもここでボニさんとツッカーさんとはお別れ

お2人とも一緒に走れて楽しかったですよ、また走りましょう!

なんて挨拶をしてボニさんとお別れして、コタさんを先頭に走ろうとしたそのとき(コタさんが1人で先に行った直後)

ボニさんがカブキチを押しながら帰ってくるじゃありませんか

ボニさん「動かなくなったー」とのこと

詳しくはここ

それはもうみんなで大心配

でもボニさんは

ボニさん「バイク屋さん呼ぶからいいよ!タグさん可愛そうだから行ってあげて!」

ボニさん「私に構わないで、先に行きなさい!ここは私が何とかするから!」(って聞こえた、マジで

俺に対しては

ボニさん「と言うわけで工場行けなくなっちゃいました・・・」

か「えっ、いやっ、カブキチの体調のが大事ですから!あまり無理なさらないで下さい!」

格好いいこと言ったつもりだったんだけどやっぱ微妙だな、自分でも何言ってるか分かってなかったんだきっと

皆でボニさんを囲んでどうする、どうする言ってたら一人で行ったはずのコタさんが帰ってきて

コタさん「皆来ないからそういう罰ゲームなんだと思ってた・・・」と

非常事態でもオイシイトコを持っていくコタさんってすげーと思いながらボニさんとお別れ

その後、無事ドナドナされたようです・・・いやぁ、心配しましたよマジで

カブキチの復活を心待ちにしてます!


今日はここまで(短いか

続きます

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/430-949d7f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
