

千葉ツー(天平~工場編)

天平に着いた7人、まずはメニューを・・・

自分は気になってた「なめろう定食」を頼みました


DSCN2468.jpg
--魚--

もうすぐさばかれるであろう魚、美味そう

DSCN2469.jpg
--のえさん(後ろ)--

ここでようやく初登場ののえさん、隠し撮りに成功

DSCN2470.jpg
--なめろう定食--

15分くらい喋りながら待ってた定食、すっげ美味かったです!

でも、あそこのお婆ちゃん・・・そろそろ隠居しません?

お婆ちゃん「地元の人はね、酢醤油で食べるの」

か「あー、そうなんですかー」

お婆ちゃん「でもね、そのまま食べても美味しいからね」

か「(どっちだよ・・・)へー、そうなんだー」

ってやり取りを皆としてた気がする、大丈夫そんなに広くないお店だから皆に聞こえてるよ

食べ終わって、外に出て、ちょっとダベり&休憩

DSCN2471.jpg
--超カメラ目線--

のえさん「kanchiさんのカブはハイパー50ccなんですか?」

一瞬「なんだそれは!」ってツッコみたくなりましたけど、初対面の方にツッコみを入れれる度胸がないので

か「いえ、普通の50ccですw」と答えておきました

か「あ、でもウチのカブは喋りますよ」と付け足して

次の瞬間のえさんの目が点になったのを、俺は、忘れない・・・

ハルカ君「それを表情そのままで言えるのがまたすごいなぁw」

ボニさん「うそーっ?!いいなーっ!!(超目が輝いてました」

まぁ、リアクションは人それぞれですよ


ハルカ君「これからなんですけどー、海を見ながらサクっと帰るか、山に行くか 山だったら迷う可能性がありますけど

とのことだったので、迷わず海を選んだら・・・

自分以外皆山派でした(ボニさんは両方って言ってたけど

というわけで、山コースに決定


10分くらい走って「道の駅 たけゆらの里 おおたき」に到着

ここにはでっかい牛がいて、面白かったので撮ろうとしたら

DSCN2472.jpg
--手の形がgood--

のえさんに邪魔されました

いや、面白かったから全然OKです!!

DSCN2474.jpg
--正面--

このやる気のない顔いいですよね?

撮ってるときにボニさんに「撮りながらニヤニヤしてるよ」って言われてたんですけど、ニヤニヤなっちゃいますよね?ね?

ここでは主にトイレタイムとアイスタイム

と、思いきや

DSCN2476.jpg
--アクシデーンツ--

ツッカーさんのハンターにアクシデントが

後輪のアジャスターのナットがどっかに飛んでって、チェーンが緩み、ケースに干渉して異音がしてたとのこと(実に簡潔だ

うめ太郎さんにサポートしてもらいながら、なんとか復活

引き続き山道を爆走します

DSCN2478.jpg
--空1--

DSCN2479.jpg
--空2--

天気もよかったし、走ってる時間が大体夕方だったので夕焼けとかもすごく綺麗でした

DSCN2480.jpg
--くるり--

く~るり~、く~るり~

DSCN2481.jpg
--給油タイム--

久留里で給油タイム、カブしかいないところにさらに

DSCN2482.jpg
--MD登場--

お仕事中のMDまで来たもんだから、プチカフェカブ状態(あ、赤MDはダメなんですよね

給油後も山道を爆走

山から出てきて、段々交通量が多くなる辺りで

DSCN2483.jpg
--2999キロ--

2999キロに!

そして・・・

DSCN2484.jpg
--3000キロ--

3000キター!!

一人でテンション上がってました

そして気付くとそこには・・・

DSCN2486.jpg
--THE 工場--

工場もキター!!

ハルカ君とユキさん以外みんなテンション上がってました

走りながら立って、見たりもしてましたが やがてボニさんが我慢出来なくなったのか

ハルカ君に工場に寄ってもらうようお願いしてました

ちょっと早いけど、工場萌えツー in 内房 のスタートです


続きます



ぐ「でーばーんーがーなーいー」

COMMENT

Re: 千葉ツー(天平~工場編)

お疲れ様です。
写真の邪魔をしたのえです(笑)

楽しかったですね~。
またご一緒できることを楽しみにしています!

Re: 千葉ツー(天平~工場編)

のえさん>どうも!
そんな、邪魔だなんて思ってませんよ~
撮ろうとしたら男性が入ってきてビックリなんてしてませんて

本当に楽しかったですね、トラブルいっぱいで
また一緒に走りましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/428-457b258c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
