

千葉ツー(夢の国~天平編)

色んなトコ(こことかこことかここ)でイジられてる俺です、どうも

「どうやったら美味しい存在になれますか?」って聞かれたのでじっくりコトコト(ryと答えようとしましたがこれ以上美味しい人が増えてもイヤなので真面目に答えておきました


さてさて、俺も重い腰を上げます

千葉ツー(メンバー紹介)

千葉ツー(出発~到着編)

上記の続きです
集合場所の711から"そこ"まではすごく近く、5分も走らずに到着、そして集合写真


DSCN2443.jpg
--夢の国 正面ゲート?--

隙間がすっげぇ気になる、俺が入る為のスペースだったのかな・・・

DSCN2447.jpg
--気合入りすぎです--

デジイチ組は最近エライ体をはってますが、やっぱそれなりのが撮れるんスか?

DSCN2448.jpg
--おぉっ--

自分で言うのもなんですが、格好いい写真だと思います
夢の国成分が薄いけど(っていうか皆無?)

10分くらいで撮影会終了、移動開始

ここでハルカ君の大学の御友人離脱、またどこかで会えたらと思います


DSCN2452.jpg
--おぉっ2--

走り始めて気付いたこと、「ボニさんがいる」
そりゃぁ、千葉だしね でも、一緒に走れる機会がくるなんて思ってもいなかったッス、感激ッス

か「ほーら、あれがカブキチだよ」

ぐ「いやー、カブキチさーん!」

か「カブキチアイドルだなぁ」

ぐ「そりゃそうッスよ!カブ界のプリンスッスよ!」

か「そ、そうなのか」

ぐ「・・・」

か「嘘かよ」


DSCN2453.jpg
--2828--

どこでだったか忘れましたが、ぱっと見たらナイスタイミングでした

DSCN2454.jpg
--そばカブ--

か「そば屋カブのキャリアかっけぇよな」

ぐ「じゃぁそば屋で働けばいい」

か「この前ヤフオクに2000円であったんだけど、付けたら走る?」

ぐ「そばを運ぶんなら走ってあげるッス」

か「じゃぁ緑のたぬき大量に仕込まないと」

ぐ「待て」


DSCN2457.jpg
--千葉1--

DSCN2458.jpg
--千葉2--

か「千葉、イイな」

ぐ「自然が多いから、ッスかね?」

か「うん、なんか好き」

ぐ「野生児ッスもんね」

か「うん、山見ると登りたくなってくる サバイバル」

ぐ「・・・」

か「おまけに天気もいいしなー」

ぐ「絶好の千葉日和ッスねー」


DSCN2459.jpg
--山道--

か「早っ」

ぐ「早っ」


しばらく走って、途中「茂原」の711で休憩

実はコンビニに入る前あたりから「チャリチャリ」と言う音が聞こえてたような気がして

ふと箱を見てみると、思いっきり後ろにズレてました(画像なし)

「ん???」と思い、箱の底で止めてあるナットを見てみると、外れかけ、というか外れてました
あとちょっとでも隙間が出来るとそっからナットが落ちて、不安定になるよ って感じの状態でした

ツッカーさんとうめ太郎さんを巻き込んで応急処置(ツッカーさんが紐を持ってたのでそれで)

DSCN2460.jpg
--ん?--

そして何故か俺のデジカメに入ってる画像と言えばツッカーさんのハンターのヘッドライト部分
バーハンの参考にでもしたかったのか・・・

そこからまたひたすら走って

DSCN2461.jpg
--海1--

DSCN2464.jpg
--海2--

DSCN2465.jpg
--海3--

か「海だーっ!!」

ぐ「イェーイ!!」

か「すっげっ、すっげっ、めっちゃ綺麗!」

ぐ「イェーイ!!」

か「イェーイ!!」

ぐ「イェーイ!!」


海が見える防波堤で一旦停止、どうやら道を引き返すらしい

引き返してからは10分もせずに到着

DSCN2466.jpg
--お邪魔します--

ここで余談ですが

第2回食通のとき「サンマーメンにはサンマが1匹まるまる入ってる」と信じて疑わなかった自分

今回の千葉では「なめろう」が気になってました

絶対"アレ"が入ってると思ってました(ナメの付く"アレ"

正直超ドキドキでした、本当に食うのかな って

千葉の人ってすごいもん食べるんだなって勝手に思ってました、千葉の人たちごめんなさい

店に入って「なめろう」の説明を読んでようやくホッとした自分がいました

余談ここまで

DSCN2467.jpg
--へへ、楽しみだぜ--

さて、店に着いたのでなめろうタイムです

が、今日はここまで


続きます

COMMENT

Re: 千葉ツー(夢の国~天平編)

がんばって体を張ると、大抵ろくな写真が撮れません。
自然体が一番です。

Re: 千葉ツー(夢の国~天平編)

タグさん>そうなんですかwそういえば昨日は直立不動でしたもんね

Re: 千葉ツー(夢の国~天平編)

なめ…の意味がちょっと考えて分かりましたw

ないない食えない!w

ハルカ君>"なめ"と言えばあれッスよ…あんまり口に出したくないけどw

まー、さすがにないよね!




ないのか~…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/426-a2f5e4ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
