スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/03/14/Sat 23:57:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

初恋の人からの手紙


初恋の人から手紙がきました
kanchi、ひさしぶり。
>どうも

今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたkanchiをなつかしく思います。
>ポニーテールに執着していた時期が見当たりません

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったkanchiにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
>泣きじゃくった覚えもありませんが、月日が流れるのは早いって部分は同感です

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。
>「ふふ。」・・・ふふ

別れてから気がついたのですが、kanchiは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。
>どんなひどいことをされたのか詳しくお聞かせ下さい

あのとき、私よりもkanchiのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。
>あぁ、それはひどい

頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。
>事実言うな・・・事実だけど他人に言われるとむしょうに腹が立ちますね

そういえばkanchiにとっては私が初恋の相手なんですよね?
>違ってほしいと思います

最初のころのkanchiはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。
>ぶっちゃけすぎです、俺も引いてます

付き合ったばかりのラブラブだったころ、kanchiはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。
>夢ですよ、それ

もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。
>引きすぎだと思います、そして嘘って・・・

総括するなら、kanchiと付き合えたことは、とても感謝しています。
>俺はそうは思いません、いや、思えません

特にkanchiとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
>すごい勢いで喧嘩うってますよね、この人

一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
>あぁ、いえ、どうも

いろいろ書きましたが、私はkanchiが大好きでした。これからもkanchiらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
>俺はあなたがたった今嫌いになりました、あとジーパンくらい洗ってます

またいつか会いましょう。では。
>二度とごめんです

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。
>その日はきっと「四月バカの日」だったんでしょう



7年と言う歳月から逆算すると、15歳 中学3年生

そんな時期にこんな悪女と付き合ってた覚えはないんですが

勝手にポニーテール成分を配合されたり、引かれまくられたりと結構ひどい付き合い方をしてたみたいですが、今の俺なら早々に逃げ出してることでしょう

15歳にそんなの耐えられるはずがない


まぁ、事実無根のデタラメなのでさらりとした梅酒並にさらりと流して頂きたいと思います


興味ある方は、どうぞ
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/423-24d09ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。