スポンサーサイト


千葉ツー(出発~到着編)

いやぁ、雨ですね

雨なのでいい加減千葉ツーの続きを書きたいと思います

そういえば土曜日にこんなにのんびり(ダラダラ)してるのは久しぶりかもしれない


千葉ツー(メンバー紹介)


上記の続きです


3/7(土)早朝2時、起床

初めての千葉にドキドキ、ウキウキしながら寝ようと思ってたのですが、なかなか寝れず
(遠足の前日に寝れない子じゃなかったんですがね・・・)

就寝時間は0時くらいだったと思うんですが、どんだけ寝れなかったかがよく分かりますね

2時頃から支度を始めて、3時に家出

カブに乗って出発したのはそれから10分くらい経ってからだったと思います

20090305212008.jpg
--2777キロ--

第1回工場のロケハンから帰ってきてそのままだったので、スリーセブンからスタート、幸先いいッスね


ぐ「確か先週は静岡にいたような気がするッス」

か「そして今週も県外だコノヤロー」

ぐ「神奈川、東京、静岡、千葉 一都三県制覇ッスね!」

か「全然制覇した気がしないけどな・・・」

ぐ「まぁ、まだ行ったことないトコいっぱいッスからね」

か「仮制覇ってことにしとくか」

ぐ「そうッスね」


とかなんとか言いながら出発

-----道中

か「あー、やっぱ246怖いな イマイチ好きになれんよ」

ぐ「でもこのコースが一番分かりやすいって言ってたじゃないスか」

か「そうなんだけどさ・・・あ、段差」

"ガコン バツン!!"

か「ん?今何か変な音しなかった?」

ぐ「バツン!! って音がしたような・・・」

か「したよな・・・?」

ちょっと広い路肩にぐんぺいを止めて色々とチェック

か「ん~?暗くて見えないからかもしれんけど、特に変わったトコは・・・」

ぐ「もっとちゃんと見るッス!」

か「見てるって」

か「そんだけデカい段差だったってことかな」

ぐ「異常なしッスか?」

か「うん、一応」

ぐ「じゃぁ大丈夫ッスね、基本安全運転で行くッスよ」

か「へいへい」


か「あ、ウェルカムプラザ(カフェカブ会場)」

ぐ「寄るッスか?」

か「ん~、ここ右折すんのめんどくさいんだよな~」

ぐ「二段階ッスからね」

か「まぁ、帰りでいいんじゃね」

ぐ「ッスね」


か「おいっ、皇居だってよ!」

ぐ「なんでそんなテンション高いんスか」

か「だって初めてだし」

ぐ「だから今こうやって路肩に止まってんスね」

か「迷った・・・いや、迷ってない 道がちょっと分からなく・・・」

ぐ「それを迷ったって言うんスよ」

か「うるせー、今ちょっと道確認すっから待ってろ!」

ぐ「なんでケンカ腰なんスか・・・」

Google map mobileで道を確認するもよく分からず・・・仕方ないので箱開けて持ってたツーリングマップルで確認することに

か「俺、怪しい人だよな」

ぐ「大丈夫、そこまで怪しくないッス」

か「そーかい・・・この道真っ直ぐ」

ぐ「っていうか基本真っ直ぐだって言ってたじゃn」

か「あー、うるせー 知らないトコだから慎重なんだよ」

ぐ「はいはい」

か「ホントに生意気になっちゃって・・・」


道なりに進んで、357の入り口で左に曲がるだけのコースで何回も確認の為に停車

だってねぇ、都会って怖いじゃないですか

ちゃんとした道走ってると思ってても実は知らないトコ走ってたりとか、ありそうでなさそうじゃないですか 道はこまめにチェックしないと・・・ね


途中色んなトコで止まりながらも順調に進んで

DSCN2423.jpg
--到着--

時計見たら4時40分でした、1時間30分くらいで着きました

でも集合時間は8時30分という

まぁ、色々やって待ってました


DSCN2425.jpg
--みたらし--

"チロル みたらしだんご味"を購入したり

DSCN2427.jpg
--夢の国--

夢の国を眺めたり

DSCN2428.jpg
--段々明るく--

世の中が明るくなってくるのを見届けたり

DSCN2433.jpg
--あちゃ~--

箱を止めてるタイラップが切れてることに気付いたり
(4本中3本切れてました "バツン!!"は多分この音かと・・・)

DSCN2435.jpg
--2813キロ--

今さらメーターを確認したり(ウチから夢の国って36キロしかないんだ・・・)

とかしてるうちにツッカーさん登場

か「おはようございます!遅いです!」

自分が早すぎるだけです、バカヤローです

ツ「おはようございます、早いですねぇ、何時に着きました?」

か「・・・4時30分くらい」

ツ「早っ!」

と、2言3言話してるうちにハルカ君とユキさん到着

俺、ホントに早く来すぎたんだなぁ、って思いました(このとき大体7時30分)

ハルカ君と「ども、初めまして~ 何気に同い年ですよね~」

って会話をしてる間にうめ太郎さん、タグさん到着

「どんだけ早く来てんだよw」とか「タイラップ切れてんじゃん、バッカでーw」とかイジられてるとk@zさんが来て

DSCN2441.jpg
--ラブリー--

夢の国のラブリーなバスに心を打たれて
(ぇ、だって全体的に丸っこいじゃん 超可愛いくね?)

しばらくしたら、ボニさんが到着

4分遅刻?全然いいと思います

あと、ハルカ君の大学の御友人とのえさんが来て、全員集合


まず目指すはでぃず、おっと、夢の国!!




続きます
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/422-ceab51c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
