

千葉ツー(メンバー紹介)

果たして俺が紹介するのはアリなのかって感じもしますが(今回の企画はハルカ君なので)

食通のときに「イイね」と言われたので、調子に乗ってみました



到着順です

20090307051800.jpg
--1番--

俺です、8:30集合のトコを4:30に着きました
だって千葉とか初めてだし・・・


20090307073647.jpg
--2番--

ツッカーさん、食通のときとは逆ですねぇ
それでも大体1時間くらい前なんですけどね・・・つまり7:30


20090307073825.jpg
--3番--

ハルカ君、今回の「ツー」の企画者
あと、初めての同い年のカブ仲間(←これめっちゃ重要だと思ってる)


20090307073840.jpg
--4番--

ユキさん、言わずと知れたハルカ君の彼女
カップルでカブで「ツー」とか・・・羨ましいわぁ


20090307074420.jpg
--5番--

うめ太郎さん、俺がもたもたしてる間に到着して
カブから降りてたからカブのみの写真・・・ちくしょぅ


20090307074816.jpg
--6番--

タグさん、お見送り組
左足を上げるのはもはやわざと?


20090307080102.jpg
--7番--

k@zさん、お見送り組み
そんなデカいバイクでウイリーとかしないで、素で怖かったから


20090307083419.jpg
--8番--

(憧れの)ボニさん、やっとお会い出来ました
自分この時点で既に満足度100%でした


あと、撮り忘れですがハルカ君の大学のお友達と、のえさん(は後から出てきます、多分・・・)

本来来る予定だったコタさんは寝坊のため、置いてけぼり

以上、初期メンバー

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/415-76eef09d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
