スポンサーサイト


第2回食通~後日談~

ぐんぺいに別れを告げ、部屋へと戻る自分


部屋に入り、PCをつけて、食通参加者の方々のブログやらHPやらをチェック

まぁさすがに、まだ誰も更新してないよな・・・と思いながら「メンバー紹介」の記事を作成

この記事の元ネタは、もちろんここ

本当は人とカブを一緒に撮りたかった・・・でも皆交流に夢中だし、なによりそんなことをする場所が無かった

だから来た瞬間を撮ることにしました、何気に前回もやってたので


メンバー紹介の記事作成後、就寝

いつも俺を温めてくれる存在、電気毛布のスイッチが入ってるにも関わらずちっとも温かくない

食通終わりで興奮して自分の体温のが高いんだろう、と思うことにしてとりあえず寝ることに


翌朝(月曜日)

程よい眠気と疲労が溜ってる感じ

しかも電気毛布が全然温かくなってない

ボケーっとしてたら何やら聞きなれない音が耳へ・・・

"バチバチッ" "バチバチッ" "ジジッジジッ"

この季節にセミでも迷いこんだかな なんて考えてたら電気毛布のコントローラーが目に入って

そこで特派員が見たものとはぁ~っ

コントローラーから火花・・・(写真なし

コントローラーから聞きなれない音・・・

か「・・・はぁっ?!!」

一気に目が覚めた瞬間でした

はい、そのとおりです、断線して真っ黒になってました

外から帰ってきたら寒いから とか言って1日中電源ONにしてたのがマズかったですかねぇ

電気毛布が無いと俺生きていけない・・・今はなぜかあったちょっと厚めの毛布で代用中(でも寒い


そんな超ブルーの中、出勤・・・しかも残業

食通の楽しかった思い出の余韻も残すことなくあっという間に現実へ・・・


・・・とマイナスなことを書くのもアレなので

食通中の気になった会話など


タグさん「kanchiくんてメガネかけてなかったら雰囲気変わるね」

か「あぁ~、よく言われますよ 無い方がいいって」

オックンさん「・・・」

タグさん「・・・」

まいきーさん「・・・」

tamagonさん「・・・」

みなぞうさん「・・・」

トモさん「・・・」

か「・・・(ヤベェ、スベってる」

タグさんトモさん「誰にだよ!」

か「・・・あ、み、皆にですよ 会う人皆 ハハッ」

海陽飯店での一コマ

メガネしてる人は分かると思いますが、熱いもの食べるときってメガネくもりますよね

くもったら見えないので、食べるときって取りますよね、メガネ

自分も例に漏れずそのタイプなので、海陽飯店ではずっと取ってたんですよ、メガネ

そしたらタグさんが・・・後は↑のヤツほとんどそのまま


あんなに大勢の前でスベったのは生まれて初めてでしたよ、ハッハッハ


精進しよぅっと・・・


k@zさん「箱の中何が入ってるの?」

トモさん「中に何が入ってるか聞けなかった・・・(inブログ」


あー、やっぱ皆さん何が入ってたか気になりましたか

いいでしょう、特別に教えてあげます

夢と希望 それだけです


やっべ、またスベってる(気がする

でも本当に、特にこれといって珍しいものなんて何も・・・

と、いうか箱を付けた意味なんてあって、無いようなものなので^^;

前々から箱付けてー とは思ってたけど、有言不実行がデフォルトなもんだからなかなか行動に移せず

丁度いい機会だから食通までに付けよう、荷物ありそうだし ってことで付けただけなので

(別に5月とかそこらに某カフェカブ京都に行くためでもないし)

なので、期待されてた皆様には大変申し訳ないんですが、くだらないもの いや

夢と希望 しか入ってませんでした!(オタクのリュックの中身と一緒です

期待させちゃってどうもサーセンっしたー


まぁ、こんなトコかな

後日談ってこれでいいんだっけ・・・?

スポンサーサイト

COMMENT

Re: 第2回食通~後日談~

あれ?
そんなリアクションしたっけ?
失礼!
コメダで言おうと思ってタイミングのがして言わなかった私の一言。
「kanchiくん、声いいね、いま気づいた」←ホントにそう思った。
はい、リアクションお願いします。

あの海陽飯店での出来事はそう簡単に忘れそうにないので、きっとこれであってます

リアクションですね、そのときの自分ならきっとこう言います

「そうですか?あ、でもよく言われます!」
って言った後にまたタグさんとトモさんから
「誰からだよっ!」って厳しいツッコミが入ると思います



でも正直自分の声微妙かとです…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/373-b48015aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
