スポンサーサイト


第2回食通~最終回~"食通よ永遠なれ"

ぐ「なんスかこのサブタイ」

か「いや、なんかふと頭に浮かんだから」

ぐ「今回で終わりッスか?食通」

か「それは知らない、だってもうリーダーの称号剥奪されたし」

ぐ「そんな・・・」


と、いうワケでお待たせしました最終回

ぶっちゃけ内容なんてほとんど覚えてないこの状態で果たしてどこまで戦えるのか、必見ですよ


大磯港にて

集合写真を撮った後、一部の人たちとはお別れの時間

一部の人たち
・オックンさん
・ツッカーさん
・まいきーさん
・瀬田さん
・バイツさん

の5名

"オ"ックンさんと"ツ"ッカーさんはほんの少しだけ一緒に走って(ほんとにちょっと)各々の道へ・・・

"オ""ツ"かれっしたぁ!道中長いと思いますが、お気をつけてお帰りください!!

ぐ「青ハンターも銀カブもビックリしたッス」

か「どっちも神奈川人じゃないしなw」

ぐ「大阪と群馬・・・僕もいつか行けるッスか?」

か「知らね」

ぐ「・・・」

か「ま、行けんじゃないの?行こうと思えば」

と、いうわけでいつか大阪ドッキリツーとか群馬ビックリツーとかやりたいです、あ、ソロで

お二方、イベントがあるときは油断大敵ですよ?


ぐ「言っちゃダメじゃないッスか?」

か「大丈夫だ、作戦があるからな」

ぐ「作戦?」

か「これがそれでああなったらどうする?」

ぐ「こうやってそうやってああやってどーん!」

か「ご名答」

ぐ「おぬしも悪よのー(ニヤリ」

か「誉めるなよ(ニヤリ」


カブが喋るとマジで楽しいです、寂しいとか言うな


オックンさん、ツッカーさんと別れた後はトモさんによる"スーパー地元道ターイム"

「渋滞になんか構ってられるか」を合言葉に、トモさんが地元道を爆走させてくれました

1234994693.jpg
--地図--
トモさん、お借りしました!

素晴らしいと思いませんか、このルート

信号で待った覚えもそんなにないし、何より裏道だから渋滞も混雑もないし

もーね、どこ走ってるか分からないってのが一番楽しかったです

状態としては"迷ってる"のに、先導してくれる人がいるから最終的には知ってる土地に出る

最高じゃないッスか、全て他人任せ(ちょ

感覚としては長崎走ってる感じでした、真っ暗で何も見えなかったけど


途中で一度ガソリン&トイレ休憩

トイレはもちろん駆け込み笑

チャイの後でしたからね、我慢の限界・・・

でもそれは皆さんも同じだったようで笑

皆さんの準備が整ったトコで再出発、目指すはコメダ

あ、タグさん 俺キャンピングカーと格闘なんてしてませんから

ただ、箱が無かったら通れたのに・・・(・ω・`)と思ってただけですから


コメダまでの道のりは長かったけど、すごく楽しかったです

道中花粉症のきーんさんがくしゃみしてたり(笑ってごめんなさい

k@zさんと50キロくらいで並走したり(その後フルスロットル、レース体勢へ

先導のしおわきさんのハンターにピッタリくっついてみたり(ハンター見たかったから

気付いたら集合場所のコメダ って感じでした


DSCN2324.jpg
--ただいま!--

思えば1番ノリと思って来てみたら群馬のへんた、いや、紳士がいたトコから始まった第2回食通もそろそろ終わろうとしてるのかと思うとちょっと寂しかったり・・・しながらもコメダの中へ


DSCN2325.jpg
--シ、シ、シ、--

白の悪(小)とcafe俺

前回はブレンドコーヒーだったので、今回はカフェオレ

次回はウインナーコーヒーの予定


食事をしながら、色々と雑談

オックンさんにはビックリしたねー とか

いやいや、ツッカーさんにもビックリだよー とか

今度の食通は三浦半島で企画はきーんさんtamagonさんでー とか

春になったらピクニックしようよー とか

タグさん桜大丈夫ー? とか

話してるうちに時計の針が9時を・・・

お店から出て、カブに向かうも皆さん名残惜しいのが輪になり雑談w

この日初めて俺に対して"リーダー"という言葉が向けられた瞬間でした

あんだけ言っといて今さらかよっ なんて思ってませんよ 全然

言われるのを期待してた なんてこと絶対ありませんから、うん

まぁ、その場でリーダーを辞職し、晴れてチロル部部長に専念出来るようになったのでいいんですけどね

新リーダーはk@zさんに決定したので今後も色んなことを押し付けていこうと思います、つまりは今までと何も変わらないという それでいいんです

雑談もそこそこに、帰る準備

コメダを出て、東京組は左、神奈川組は右へ・・・俺も神奈川なんだけど 厳密に言うならうめ太郎さんは千葉なんだけど・・・

何はともあれぐんぺいとのお喋りタイム

・・・の前に

42786914.jpg
--お別れ--
みなぞうさんお借りしました!

じつにいい写真だと思います、皆さんの笑顔と俺のテンションがそれを物語ってると思います


信号が青に変わり、今度こそ本当にお別れ

また会う日まで!



ぐ「・・・50ccなのに一番最後尾なのは何でッスか?」

か「涙を見られたくないからさ」

ぐ「うっそだー」

か「うっそでーす」

ぐ「いやぁ、今回も楽しかったッスねぇ」

か「前回に負けないくらいな」

ぐ「人数が変わると楽しさも倍増ッスね!」

か「お前はそうやっていつも美味しいトコを持っていく!」

ぐ「あ、そんなことよりもうすぐ東名ッスよ!」

か「お、出たなトラウマロード」

ぐ「ガソリンの方は大丈夫ッスか?」

か「俺に聞くな!逆に聞きたいわ!」

ぐ「大丈夫ッス!前回の様にガクンガクンとかならないッス!」

か「あの日のことが鮮明に思い出されるぜ!」

---東名付近を過ぎた後の信号待ち

か「きーんさん!俺生きてます!」

き「(`・ω・)b」

か「d(・ω・´)」

---再び走り出して

ぐ「どうでもいいけど、このままだと皆さんにお別れ出来ないッスよ?」

か「わぁーってるよ、ちゃんと前に出るから心配すんなって」

---梶ヶ谷近辺の信号待ち

か「よいしょ、よいしょ」

き「そういやもうすぐだよね?」

か「ウイッス、すぐそこッス」

あえて多くは語らず

信号が青になり、自分は右折なので右車線へ・・・

か「5人から一気に1人か、これほど寂しいことはないよな」

ぐ「しょうがないッスよ」

無理に割り込みをかけながら右車線に入れてもらい、信号で待つ

そして

か「おつかれっしたぁー!!」と言いながら左手を上げる

ぐ「カブの皆さんもおつかれッスー!またどこかでー!」ぐんぺいも叫ぶ(ホーン

きーんさん、tamagonさん、みなぞうさん、うめ太郎さんが手を振ったり、ホーンを鳴らしてくれる

か「やべぇ、本当に泣きそうだわw」

ぐ「ヤバイッス、ガソリンこぼれそうッス」

か「ハァッ?!」

ぐ「いや、ものの例えで・・・」

か「せっかくのシーンを・・・」

ぐ「サーセン」


梶ヶ谷の交差点を右折すると、家はもうすぐそこ

か「車がいない」

ぐ「バイクも、人もいない」

か「寂しさを紛らわすには丁度いいな 飛ばすぜ!」

ぐ「ラジャッス!」

ほぼフルスロットルでかっ飛ばす・・・いや、そこまでじゃないんですけど

5分もせずに帰宅

か・ぐ「ただいま」

か「おぉっ、2345キロ!ゾロ目や!」

ぐ「きっと何かいいことがあるッス!」

か「ともあれお疲れ、今度は河津だな」

ぐ「やたー、静岡ー、静岡ー!!」

か「そんなに茶が飲みたいか」

ぐ「ガソリンの代わりでもいいッス!」

か「あんまり無茶するな」

ぐ「・・・」

か「大分お疲れのようで、じゃぁ今日はこの辺で」

ぐ「zzz」

か「早っ」


こうして楽しかった1日が幕を閉じました・・・皆さん本当にありがとうございました!!


乙かれっした!!


スポンサーサイト

COMMENT

Re: 第2回食通~最終回~

いや~kanchiくんのレポ能力には、いつも感心させられます。
状況がリアルに思い出せて嬉しい♪
みんながどんなに楽しかったかは、あの、みなぞうさんが撮ってくれたみんなの笑顔に表れてますね~
もうすぐ河津。。。
またよろしくです!

Re: 第2回食通~最終回~

どうも!
何時読んでも面白いっす、
私も良く車やバイクに話しかけるけど一方通行ですから寂しいですw
河津の帰りも混むと思いますから地図をプリントアウトして行ってね!(嘘

Re: 第2回食通~最終回~

tamagonさん>感心ですか、あざーっす!
ホント、ワケ分かんないトコ多いですけど、読んで頂けるだけで嬉しいです!みなぞうさんの写真は本当、最高ですよね!(勝手にお借りしちゃったけど・・・)河津も楽しみですねぇ、また楽しい思い出になると良いですね^^

トモさん>ども!
いや、普通は返事なんて返ってこないです・・・^^;
俺と、ウチのカブがちょっとどこか・・・なんですよ笑
了解です!河津の帰りも「渋滞なんて何のその」の精神で頑張ります!

Re: 第2回食通~最終回~

レポ、おつかれ!

その才能がうらやましい・・・
246で並走したの、すごい楽しかった!

最高の一日をホントありがと!

Re: 第2回食通~最終回~

k@zさん>乙かれッス!
才能・・・なんですかねぇ^^;
並走楽しかったッスねぇ、またやりましょう!

お礼を言うのはこちらですよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/365-498c579d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
