スポンサーサイト


第2回食通~in大磯港~

前回までのあらずじ

大磯港に着きました

DSCN2316.jpg
--大磯港--

---あらすじここまで



"海を見ながらチャイ"

これが今回のメインイベント

そのためにみんなコンロとか何とかとかマグカップとか持参してんですもんね


DSCN2288.jpg
--準備中--

DSCN2289.jpg
--準備中--

DSCN2290.jpg
--準備中--

DSCN2294.jpg
--準備中--

DSCN2293.jpg
--開店!!--

お椀持ってきたのって誰ッスか?

俺が味噌汁持ってくるって言ったからッスか?

残念ながら、前日俺の腹の中にinしちゃいました・・・ごめんなさい


DSCN2295.jpg
--我ら!なんちゃら戦隊!--

みたいな

すごく格好いいカップたち、お椀以外にウケを狙ったものはありませんでしたね

みなさん意外と真面目なんですね・・・俺もか


DSCN2296.jpg
--交流中--

DSCN2297.jpg
--交流中--

いいですねぇ、こののんびりとした空気が


DSCN2298.jpg
--船--

DSCN2299.jpg
--の下のにゃんこ--

にゃー と呼んでみましたがシカトされました

当然の反応だと思いました


DSCN2300.jpg
--BBFキョウダイ--

右がきーんさんの 左が俺の

間違ってはいない・・・ハズ(でも現像したら覚えのない写真とか出てきたりして笑



DSCN2317.jpg
--夕焼け--

くれーなずむーまちのー って"贈る言葉"がなぜか頭に浮かんで、しばらく脳内海援隊でした


楽しい時間というのはあっという間にすぎてしまうもので

気付けば時計の針が5時を指そうかという頃、良い子は帰る時間です

みんなで後片付けをし、カブの置いてあるところへと戻る

この後は希望者だけ、集合場所であった長津田コメダに戻り夕ご飯(?)

・・・の前に

DSCN2319.jpg
--ステッカー--

ステッカーを貼る、もらってソッコー貼る

下段左から
カフェカブのときにオックンさんにもらった「式」ステッカー
集合時に長津田コメダでタグさんにもらった「タグ」ステッカー
同じく集合時に長津田コメダでみなぞうさんにもらった「モトブラン」ステッカー
大磯港でツッカーさんにもらった「群馬」ステッカー
同じく大磯港でまいきーさんにもらった「牛」ステッカー

そしてそして

DSCN2320.jpg
--全体図--

海陽飯店のデカいステッカー

海陽飯店でtamagonさんに頂いたチロルに付いていたシールも実はステッカー

箱を装備したことによりステッカーを貼れるようになったので、テンションあがりまくりです


さて、選ばれしメンバーのみ 集合場所であった長津田コメダを目指します

続きます















・・・いや、今回は忘れちゃいけない画像が1枚


皆さん、載せても大丈夫ですよね?

と、いうかきーんさんお借りしますね?


2nd_shoku_tour.jpg
--集合写真--

きーんさんに撮っていただきました!

真に勝手ながら、ここでもメンバー紹介

左から


バイツさん
DSCN2302.jpg

家でオックンさんのリアルタイム記事を見て参加しようと思い、来てくださったそうです
お久しぶりです、来てくださってありがとうございます!


うめ太郎さん
DSCN2303.jpg

わざわざ千葉から参加してくださったうめ太郎さん
チロル部副部長に任命したいと思います!


k@zさん
DSCN2247.jpg

なぜか海で撮った写真がないため流用・・・
今回も乙かれっした!もう神奈川近辺のリーダーはあなたです、譲渡します


みなぞうさん
DSCN2304.jpg

今回初めましてだったのに、初めましての挨拶もせずに申し訳ないッス!
でも、楽しかったのでいいと思います!また一緒に走りましょう!


タグさん
DSCN2305.jpg

一緒に走ったのは何気に初めてだったんスよね、ビックリです
おたま(3号)復活本当におめでとうございます、無事復活出来て良かったです


ツッカーさん
DSCN2306.jpg

群馬からのサプライズ参加本当に乙かれっした!
今度は俺が群馬にサプライズに行きますので、そのときはよろしくです!



ぐ「次はドコ行くッスか?」
か「地の果てまで!!」


tamagonさん
DSCN2307.jpg

50仲間!
light号スマートで格好よかったです!
light号「どうもありがとね!!」
か「いえいえ」
・・・喋っちゃいました(テヘ


まいきーさん
DSCN2308.jpg

まいきーさんも一緒に走ったのは何気に初なんですよね
何故かおでんのときにカブだったイメージがあって、タグさん、tamagonさん、まいきーさんは2回目って感じでした、ずっと
箱のセンスが最高です!!


オックンさん
DSCN2309.jpg

もうね・・・本当ビックリしました
まさか来るとは って感じでした、いい意味で
大阪からの参加、本当にありがとうございました!!
復路の残りも、どうかお気をつけて!!
また一緒に走りましょう!!


きーんさん
DSCN2310.jpg

写真部部長今回も乙かれっした!
動画拝見しました・・・まさか動画まで撮れるとはっ
オックンさんが来たと分かったときの反応、あの反応をお手本に俺もリアクションの勉強します!
花粉症お大事に!(?)


どんさん
DSCN2312.jpg

カメラを構えてるトコを一番邪魔したのはどんさんかもしれない・・・笑
河津でもバンバン邪魔してくんでよろしくぅっ!(あ、本当に邪魔なときは言ってください 空気読めないんで
前回のときはちょっとだけだったので、今回最初から最後まで一緒に走れて嬉しかったです!


しおわきさん
DSCN2313.jpg

オックンさんとWハンターで現れたときつい「カッケェッ」って言っちゃいました
大磯までの先導、乙かれっした!そのハンターをもっとまじまじと見たいのでまた一緒に走りましょう!!


トモさん
DSCN2314.jpg

ブログ読んで知ったんですが、江ノ電と喧嘩したんですね・・・
足の傷は大丈夫ですか?
今度長崎帰ったら、シースの写真撮ってきます、写真から美味しさを伝えます!


瀬田さん
DSCN2315.jpg

実は海陽飯店から参加の瀬田さん
海陽飯店の記事で触れなかったのはここでこうするためだったのさ!
カブじゃない?そんなの関係ねぇっ!
バイクを愛する心はみんな一緒でしょう!うん!
また今度エルメスと走らせてください!喋るバイク同士なんで笑


今度こそ本当に最後です

あ、続きますけどねっ


スポンサーサイト

COMMENT

Re: 第2回食通~in大磯港~

light号喋らせてくれてありがとう(笑)
いつ喋らせようかとおもってたんだ。。。
(そんな目論みもあって、シゴトブログと分けてたり・笑)
よかったら、食ツーステッカーも貼ってね(箱の裏でいいからさ)
レポの続きも楽しみにしてます。

Re: 第2回食通~in大磯港~

tamagonさん>自分が先に喋らせてしまって申し訳ないです^^;
食ツーステッカーは今どこに貼ろうか、いい場所を研究中です!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/361-6cf18b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
