スポンサーサイト


第2回食通~→大磯港~

前回までのあらすじ

海陽飯店にて腹を満たしたメンバー一同

k@zさんの提案により、本来この後に寄る予定だった飯田牧場を避けて
そのまま大磯港へ行くとのこと

まぁ、日曜だし 天気いいし ってことで

果たしてその選択は吉と出るのか凶と出るのか

---あらすじここまで


か「んー、腹がいっぱいだ」

ぐ「良かったじゃないッスか」

か「でも今度はサンマー麺だけを食べたい気分だ」

ぐ「コースとなると、やっぱ止めたいときに止めれないッスからねぇ」

か「ザッツライトだこのやろー、げふぅ」

腹一杯になったのはいいんですが、如何せん動くのもちょっと苦しい状態

まぁ、カブに乗ってるワケだからそんなに激しい運動したりするわけじゃないんでいいんですけどね

自分が運転中に立ってたのは景色を眺めるためと、上下運動することによって少しでも早く消化しないかなーと思ったから

か「あと、k@zさんでいうウイリーの代わり」

ぐ「全然なってないッス」

か「なってないのは分かってんだよ、っていうか出来ないから、あれ」

ぐ「僕じゃなくてkanchiさんが立って、それでウイリーって・・・」

か「実に面白いと思わんかね」

ぐ「福山ボイスで言われても・・・激しく似てないし」


か「でさぁ」

ぐ「うい」

か「長ぇよな」

ぐ「うい」

か「ずっと走ってるよな」

ぐ「うい」

か「・・・飽きた」

ぐ「ちょっと待って、アクセルから手を離そうとしないで!!」

か「・・・」

ぐ「・・・」


海陽飯店を出発後、しばらくして渋滞に捕まり

江ノ島の海んトコを右折してからはひたすら直線走って

50ccだからそんなにスピードも出ないし(出すな

周りにいっぱいいたはずのカブは自分含め5台くらいになって

信号結構少ないから、止まってお喋り、とかもそんなに出来なかったし


か「俺、もう、疲れきってる・・・」

ぐ「しっかりするッス!!」

か「あぁ、右手から力が」

ぐ「ノーーー!!」

か「なんちゃって」

ぐ「・・・」


か「なんか娯楽を提供しなよ」

ぐ「どんな上から目線ッスか」

か「さぁ、早く」

ぐ「しりとりでもするッスか?」

か「まだ着かないのかな・・・」

ぐ「聞 け よ」


か「あのな」

ぐ「うい」

か「よ~く聞いとけよ」

ぐ「うい」

か「暇なときの"しりとりやろう"発言ほどイラっとくるものはないんだ」

ぐ「・・・」

か「あの遊びは眠気を助長させる」

ぐ「あー、それは大変危険ッスね」

か「だろ?」

ぐ「うい、今度から気をつけるッス」

か「よろしい」


か「よし、じゃぁ」

ぐ「?」

か「しりとりでもやるk」

ぐ「あ、イラっときた」

か「・・・」

ぐ「・・・」


か「じゃぁ、"テールランプとり"にしよう」

ぐ「僕の"しり"をどうする気ッスか」


か「着ーいたー!!」

ぐ「お疲れッス、いや、マジで」

か「あー、腹減った」

ぐ「さっき死ぬほど食ったのに?」

か「もう消化した」

ぐ「早ぇ」

か「若いから」


DSCN2284.jpg
--みなさんお疲れッス--


か「とりまトイレ」

ぐ「いっトイレ」

か「はいはい、寒い寒い」

ぐ「・・・トイレだけに流された」

か「・・・」

ぐ「・・・もー、早く行けよっ」


ちなみに、海陽飯店を出るときに撮った最後の写真のタイムスタンプが「12:48」

上にある写真のタイムスタンプが「15:11」

・・・うん、2時間30分くらい?

自走で関西や関東に行く人たちってスゲェと思った瞬間でした


いつまでも路肩に止めておくわけには行かないので、大磯港の中の方へカブを移動

DSCN2316.jpg
--大磯港--

DSCN2287.jpg
--しばらく待っとれな--


か「んじゃ、お茶しチャってくる」

ぐ「あんだけ走ったから僕もそろそろガソr」

か「さっきメーター見たけど大丈夫っぽいよ」

ぐ「なんかデジャヴを感じるのは僕だけッスか?」

か「いや、本当に大丈夫だから、安心しろ」

ぐ「・・・渋々了解ッス」


まぁ、コメダ集合前に給油したので大丈夫なのは当然ですよね

だってカブだもん


さて、今回はここら辺で

続きます

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/360-5b03f8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
