

第2回食通~→海陽飯店~

コメダに集合した13人

第一目的地はズバリ「海陽飯店」


DSCN2266re.jpg
--いっぱい--

DSCN2267re.jpg
--いっぱい--


13台という多さで来たので

20090218202229.jpg
--ご迷惑おかけします--

これ、お気に入り

店長さん(k@zさんのお姉さんの旦那さん)が貼ったらしい


ともあれ入店、お邪魔しま~す

1234948312.jpg
--お店--
トモさん、画像お借りしました^^;


お店の中は中華風(そりゃそうだ

去年の夏に行った横浜中華街を思い出しました

自分らは人数が多かったので、2階へ

テーブルが3つあり、それぞれ窓際から6人、4人、3人という配置(絵は下手なので書きませんが

自分は3人のテーブルで、トモさんとみなぞうさんとご一緒することに

しばらく談笑しながらまだかな~ なんてやってるとtamagonさんから全員にプレゼントが


DSCN2269.jpg
--カードとチロル!!--

チロルには「湘南食ツー」の文字が!

すごい格好いい!あざーっす!


DSCN2270.jpg
--みんなで談笑--

そりゃテンションもあがりますよね

ってなことをやってたら早速料理が

DSCN2271.jpg
--揚げワンタンとひじきのサラダ--

ワンタンがカリッカリしてて美味しかった!


DSCN2274.jpg
--スルメイカのチーズ炒め--

風味が香ばしくて最高でした!

本当はワンタンとスルメイカの間に何種類かあったんですが、撮り忘れです^^;

確かこのスルメイカで4種類目くらい・・・だったかな?

この時点で程よい感じに満腹です

そろそろメインのサンマー麺かな♪ なんて思ってたら


DSCN2275.jpg
--あ゛ー--

デカい魚キターッ

長崎で獲れた・・・なんだっけ?な魚(しっかりしろ、長崎人

いやもう、このやる気のない顔がツボで


ふあー、腹が、腹がー・・・ なんて言いながら食べてたら


DSCN2276.jpg
--ドドン--

ヒーロー(秋刀魚)不在のヒーロー登場

ヒーロー(秋刀魚)どこー?


でもこれでサンマーメンが何かがようやく分かりました

野菜ラーメンですね

野菜たっぷりで美味しかったです!


DSCN2277.jpg
--イチゴ!--

で、最後にデザート イチゴウマー


みんな食い終わって、ちょっと休憩しつつ談笑

さすがにすぐは動けないw

っていうくらい腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした!



みんなが復活した頃、お店から出て

k@zさんのお姉さんが記念写真を撮ってくださるということだったので、カブを並べることに


DSCN2280.jpg
--すげー--

DSCN2282.jpg
--すげー--

さすがに13台も並ぶと圧巻ですねぇ、感動しました


本当はもうちょっとダベったりしたかったのですが、日曜だしもしかしたら混むかもしれない

というk@zさんの考えの下早めに出発することに

一路、大磯港を目指します

続きます



ぐ「あれ?今回出番なし?」


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/359-1f201cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
