

第2回食通~メンバー紹介~

とりあえず今回の「食通」のメンバーだけ(到着順)


20090215091445.jpg
--1番--

ツッカーさん
群馬の人
8時にコメダに着いたとか・・・(ちなみに自分は9時なので2番)


20090215091930.jpg
--3番--

k@zさん
企画者、幹事、緑の人(ガチャ@ンじゃないです


20090215094523.jpg
--4番--

トモさん
風防がパネェ人、今回もパネェ


20090215094652.jpg
--5番--

どんさん
笑顔が眩しい人、さわやかスマイルの達人


20090215095925.jpg
--6番--

まいきーさん
旦那さんには今日のことを今朝伝えたとか・・・


20090215100819.jpg
--7番--

タグさん
おたま号復活!!


20090215100956.jpg
--8番--

tamagonさん
道に迷われたわけでは・・・ない?


20090215101320.jpg
--9番--

みなぞうさん
どんさんとのプレスカブ兄弟が見れて嬉しかったッス!!


20090215101341.jpg
--10番--

うめ太郎さん
そのマフラーもいい音ですよ!!


20090215102151.jpg
--11番--

オックンさん
大阪の人
まず目を疑った、そして二度見した


20090215102226.jpg
--12番--

しおわきさん
オックンさんと2人でハンターで登場、赤と青・・・磁石?


20090215102443.jpg
--13番--

きーんさん
カメラの人、ヒーローは遅れてやってくる(いや、ちゃんと時間通りでした)


以上、「初期メンバー」13人

COMMENT

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

おつかれさんでした。
僕、何で足上げてるんだろう・・・?

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

タグさん>乙かれっしたぁ~
人はカメラを向けられると何かやりたくなるモンなんスよ

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

お疲れ様でした!
あっ、裏の顔見せてませんでしたね。
では伊豆の時にでも…^^;

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

お疲れ様でした!
旦那さんに出かけることは、もうちょっと前に言ってあったけど、どうやら、横浜だって言ってなかったみたい。
海陽飯店についた頃ちょうど電話がかかって来て、
「今どこ?」
「横浜着いたよ」
「うぇええ?よこはまぁ?国府津じゃないの?」
(え、なんでそう思ったんだろう・・・)って。
ちゃんと言ったと思うんだけどね。

このメンバー紹介、いいですね。

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

どうも!お疲れさまでした。昨日はホンとに楽しかったです。
梶ヶ谷の交差点でぐんぺい君が何て言ってたか?楽しみにしています。

あ、落ち着いたらリンクさせてください。

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

皆さま>返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

どんさん>おつかれっしたぁ!
え、裏の顔とかあるんですか・・・?
見たいような、見たくないようなって感じです笑
伊豆来られるんですね!また楽しみましょう!

まいきーさん>おつかれっしたぁ!
国府津だと思ってたってことはやっぱり「あおぞら」だと思ってたんじゃないでしょうか・・・?ともあれちゃんと伝えることは大事ですね^^;
メンバー紹介、いいッスか?あざーっす!

みなぞうさん>どうも!おつかれっしたぁ!
楽しかったですよねぇ~、またやりたいですね^^
ぐんぺいが何を言ってたか、ですね ちゃんと書きますので楽しみにしていてください!
リンク大歓迎です!よろしくお願いします!

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

お疲れさまでした!
OKストアーに寄ってからの登場だったのでカブ押して歩いてたんだけど、迷った?…と聞かれたのは、もしかして、この徒歩での登場せい?
メンバー紹介、いいね。うれしい。。。

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

kanchiくん お疲れ様でした、
食事中にウダウダ喋り続けて煩いヤツでしょ?
これに懲りずに又お願いしますね!
次逢う時は“すあま”買っていきます、
あぁ シースケーキ食べたい…、

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

tamagonさん>乙かれっした!
そうです、まさにそのとおりです笑
カブ押しながら坂上るのはキツかったでしょう^^;
メンバー紹介、お褒め頂きあざーっす!

トモさん>乙かれっした!
静かに食べるより全然いいですよ!
すあま楽しみにしてます!宜しくお願いします!^^
ちなみに
http://baigetsudo.shop-pro.jp/?pid=9183549
シース、ネットで買えるみたいです(初めて知ったw

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

おつかれさん!

緑のひとって・・・

レポ、楽しみにしてます!

Re: 第2回食通~メンバー紹介~

k@zさん>乙かれっした~、ホントに
他に言いようがなくて・・・黄緑紳士?

レポ頑張って書きましたよ、まだあるけど
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/354-94f9d210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
