スポンサーサイト


箱で点検で花見企画


箱を買いました

DSCN2206.jpg
--フタ--

デカいです
比較の為にデザインに一目惚れして買った七星の箱を置いときました


DSCN2210.jpg
--本体--

デカいです
比較の為に(ry



いや、もう正直失敗の香りしかしないんですが

挫けずに頑張ります、ちくしょう




今日は1年点検の日でもありました

DSCN2200.jpg
--ん?--

さてここで問題です、この黄色のカブは一体何でしょう?
1.実は1年を機に2台目を・・・
2.実は1年を機に黄色にオールペンを

3.他人の黄カブ

正解は3です(早


まぁ、ウチのぐんぺいは特に問題もなく30分くらいで点検も終わり

でも整備の人には「時々マフラー等のネジの増し止めを」と注意されました、緩んでたかな

あと、ミラーがすごく見やすい位置になってたり、スロットルが軽くなってたり

すごく乗りやすくなってました、お手数おかけいたしました、まぁ点検だからいいか



帰ってきてからは爆睡してました、昨日寝たのも早かったんですけどねぇ・・・なんでだろ


で、サザエさんくらいに起きて

しばらくボーっとしながら「花見してぇ~」と一言

いやぁ、自分でもなんでこの一言が出たか分かんないんですけど

そろそろ春だからかな

タグさんの河津桜ツーの後、ハルカさんの千葉ツーに参加して、いたやさんのSCMにも参加して

4月中旬辺りが見頃かなぁ、ちょっと遅いかな

弁当とか飲み物とか持ってカブでどっか行って花見したいなぁ、と思ってしまったり

まぁ、なんか企画してみます、主に花見で



それはそうと中指からの出血が止まりません・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Re: 箱で点検で花見企画

下の3連発の写真すごい好きです。。。
花見ツー、タイミングが合えば参加したいです☆
中指大丈夫?

Re: 箱で点検で花見企画

tamagonさん>あざーっす!
暇だったんで思いつくままに撮ってみたんですが、自分で見ると恥ずかしいです^^;
花見ツー、もっと色々練ってから発表します、まだ何も考えてないので・・・
中指は・・・3回くらい絆創膏変えましたが、あんまり変わりありません

(・ω・`)

Re: 箱で点検で花見企画

花見ツー・・・

近所に、ニキロくらい両側にサクラがある道路、通称海軍道路というのがありまして・・・

そこの横に、広いはらっぱがありまして・・・

よくピクニックとかしてるわけで・・・

Re: 箱で点検で花見企画

k@zさん>ほぅ、それでそれで?

Re: 箱で点検で花見企画

ちなみに、JOCがJOCのポーズをしてた場所でもあるわけで。

Re: 箱で点検で花見企画

k@zさん>へぇ~!それでそれで?!

Re: 箱で点検で花見企画

でも、米軍の土地だったりするわけで。

でも無料開放されてて、そこだけはなぜかアメリカの空気がかんじられて・・・

Re: 箱で点検で花見企画

k@zさん>企画したいんならあげますよ、無償で

Re: 箱で点検で花見企画

企画、結構たいへんなんよ・・・・

Re: 箱で点検で花見企画

k@zさん>乙かれっす!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/329-57d42e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
