スポンサーサイト


カフェカブ京都?

今年リトルカブを購入した自分にはまだまだ敷居の高いイベントですが

明日?京都で?カブのオーナーさんたちが集まるという?イベントがあるんですね!


京都までカブで行くのか~、すごいな~

カブのオーナーさんたちのブログいっぱい読んでますが、みなさん素晴らしいですね

自分もせめて普通二輪の免許取ったら参加してみたいですねぇ


そんな中自分はミラー買いに行きました

雲行きが怪しく、雨が降りそうだったのでなるべく早めに
DSCN0362.jpg



買ってきたのは「TANAX」の「ナポレオンミラー」です

ずっと買おうと思ってて、ようやく買いました

雨が気になったので、また付けてないんですが

晴れの日に取り付けたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

No title

はじめまして☆☆京都のカブ乗りてぃんです。足跡からよせてもらいました。
カフェカブは全く敷居高くないですよ♪ノーマル車両もたくさん参加しています☆☆
次回は青山で秋に開催されます♪
来年は黄色ナンバーにして関西自走しちゃってください♪

No title

わわわわわ、コメントありがとうございます^^
初めてカブ乗りの方からのコメントを頂きました、嬉しいです!!
カフェカブ・・・カフェってとこが敷居が高いように聞こえるんですかね、なんかオシャレなイメージです
秋に青山であるんですかぁ、青山はまだ行ったことないけど、自分一応神奈川県民なので、参加してみようかな~^^
はい、来年までに何とかボアアップ頑張ります笑

No title

初めてボアアップするとまるで別の乗り物かと思えますよ♪黄色ナンバーは本当に楽チン☆☆
kanchiさんは神奈川県民なんですね♪実は私のばあちゃんちが相模原です☆
去年のカフェカブの時のは小田原や相模原へも足をのばしました♪
ぐんぺい君のカスタム楽しみにしています♪

No title

返事遅くなって申し訳ないです><
ボアアップいいですよね、あのカブが別の乗り物のようになるのかと思うと居てもたってもいられません笑
早く普通二輪の免許を取らねば!
神奈川県民2年目です!実家は九州なんですよ
相模原には友人がいます^^

ぐんぺいも色々いじってやらないと拗ねるので、頑張りながら可愛がりながらカスタムしてやろうと思います!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/3-003d0b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
