
  • 2008/12/31/Wed 23:40:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

大晦日なので

今年1年を振り返ると共に反省会を行いたいと思います

カブネタ以外もあります、お楽しみに


ぐ「ゴーゴー」
1月

私生活面:
当時付き合っていた彼女とまさかの険悪のムード
年明け早々ダウナーな気分に・・・

社会面:
そんな気分のまま仕事なんて出来るワケもなく
あまり気乗りしない状況で会社に行くも特に何もなく・・・何なんだと本気で思い始める


2月

私生活面:
本気で彼女と喧嘩ムード、我侭な子はキライダヨ

社会面:
バレンタインって社交辞令


3月
私生活面:
彼女?何ソレ?状態

社会面:
辞めたいけど、とりあえず新入社員入ってから考えるか・・・

カブ面:
1日:ぐんぺい参上
DSCN0088.jpg
--ぐ「ヨロシクッス」--

カブが喋ったことに正直驚きを隠せない・・・
最初からファンタジー、なんてクレイジー

2日:ヘルメット交換(?)
DSCN0095.jpg
--ジェッペル--

最初に買った半ヘルがあまりにも寒すぎたため、1日で世代交代
2りんかんに行って、デザインが気に入ったヤツ買ったら最後の1個でした

5日:サイドバッグ装着
DSCN0107.jpg
--かつての姿--

収納が少ないぐんぺいの為に、サイドバッグを作ってやりました
ボニさんのトコからヒントを得て(というかもろパクリ)
今ではリアバッグとして活躍中の彼もかつてはサイドバッグとして活躍していた頃がありました
時々左右にズレるのはこの頃のことが忘れられないからだと思います

8日:リアサス交換
DSCN0113.jpg
--リアサス--

アウスタさんにて初めて注文したパーツ
デザインに一目惚れ、当時は在庫切れとかあってかなり急いで注文してたのが懐かしいッス
乗り心地?よく分からんです・・・

DSCN0116.jpg
--当時の写真--

いい感じに足として使われてますね、軍手って・・・サイドバッグ使ってないしw

15日:シート&キャリア交換
DSCN0123.jpg
--ミディシート--

DSCN0125.jpg
--ミディシート用キャリア--

純正のシートに飽きが来たのか、わずか2週間でシート交換
このミディシートは中の綿が多すぎです、ちょっと減量しなさいっ

30日:マフラー交換
DSCN0183.jpg
--wirus win--

DSCN0187.jpg
--ボッパータイプ--

会う人みんなに「いい音!!」って言われる自慢のマフラー
自分でもめちゃくちゃ気に入ってる一品

怒涛のカスタム期、3月
お金が有り余ってたのか・・・?自分でも引くくらいカスってますね


4月

私生活面:
春ボケに見舞われる、いや、特に深い意味はないです

社会面:
新入社員入社、イジメのターゲットに
嘘です

カブ面:
5日:初長距離ツー
DSCN0221_.jpg
--桜とぐんぺい--

立川の昭和記念公園に桜を見に行きました
生で見ると綺麗なのに、デジカメにおさめるとそうでもなくなる不思議

DSCN0223.jpg
--桜とぐんぺい2--

春のツーは意味不明にテンション上がりますよね、一人でも 一人だから?
やっぱ天気が良いからですかね、早く春になってほしいです(早い?)

同5日:グローブ購入
DSCN0229.jpg
--春夏秋冬一緒--

桜ツーで寒い思いでもしたのか、桜ツーの帰りに買った模様
結構薄めですが、無いよりはいいかな・・・?って感じのヤツです


5月

私生活面:
カブにどっぷり
fc2にて「ぐんぺい徒然記」開始

社会面:
5月病に屈することなく、適当に・・・?
下旬に会社休みまくり

カブ面:
あまり構ってやることは出来なかった5月、唯一やったことと言えば

24日:ミラー購入
DSCN0362.jpg
--ナポレオンミラー--

ミラーを"買っただけ"取り付けを激しく後回しに・・・


6月

私生活面:
病に倒れる(病名:急性気管支炎)
→5月の下旬に発症、原因はストレス、症状は咳が止まらなくなる
6月中旬くらいまで苦しむ(実際はそうでもない でも苦しい)
DSCN0367.jpg
--世話になった薬たち--

社会面:
休みまくりで迷惑をかける
でも、原因は"迷惑をかけた方"にあるため、特に悪びれるということはしない

カブ面:
上記の理由からほとんど乗らず
(カブ関連の写真0枚)

7月

私生活面:
大分回復してきた模様、いつまでも死んでるワケにはいかない・・・
とは思ってない

社会面:
よく覚えてないけど、普通に無理せず働いてたような気がする

カブ面:
5日:国府津海岸へ行く
DSCN0415.jpg
--瀬田さんにお会いする--

衝撃的な出来事でした、このときのことは一生忘れないと思います

20日:1000キロ&オイル交換
SCN0517.jpg
--1000キロ--

SCN0518.jpg
--オイル交換(セルフ)--

初の4桁、初のオイル交換 地味に嬉しかったなぁ・・・

21日:2度目の国府津海岸
SCN0532.jpg
--黒い--

このときは誰にも会いませんでした・・・(・ω・`)

国府津に2度も行った7月、やっぱ夏と言えば海でしょ


8月

私生活面:
特に異常なし

社会面:
全体的に夏休みモード
人が少ない会社って何かイイ・・・

カブ面:
1日:My Style!

3日:第1回 多摩テックカブミーティング参加
SCN0620.jpg
--あえて失敗写真を・・・--

この日は暑かった、非常に暑かった

8月もあまり乗ってない、暑かったから・・・?


9月

私生活面:
7月からハマっているボウリングに磨きがかかる
スコア200越えとかどんだけ・・・とマジで引きたくなる

社会面:
上記のせいでお金がなくなる、残金0とはいかずも
結構厳しいトコまでいく、サボりが多くなる

カブ面:
14日:レッグシールドを洗ってやる
DSCN0843.jpg
--シャワー攻撃だッ--

秋になったので再度ノーマルに戻そうと思って

21日:ステッカーが増える
SCN0858.jpg
--4枚のステッカー--

5枚目がありますが、今はまだ・・・

基本乗らない体質なのか・・・と気付き始める


10月


私生活面:
親が来る

社会面:
遅すぎる夏休み
25日:熱海へ社員旅行
DSCN0911.jpg

カブ面:
21日:丘で迷う
DSCN0884.jpg
--ドコ、ココ--

まぁ、大学生の綺麗な歌声が聞けたので結果オーライというか、なんというか

あまり構ってやれないことを不憫に思う、自分自身を、ね


11月

私生活面:
・精神不安定気味
・ボジョレ解禁
・姉も来る

社会面:
サボリ気味

カブ面
2日:第12回 カフェカブミーティング青山 参加
DSCN0962.jpg
--夢のようだ--

同2日:東京midnight参加

マジで楽しかった2日間

15日:青東京塔ツー
DSCN1163.jpg
--青い・・・--

結局誰にも会わなかった青東京塔ツー、みんな隠れてたねっ?!


12月


私生活面:
カフェカブのおかげで多少やる気が沸いてくる
6日:GOOD DESIGN EXIBITIONに行く
SCN1354.jpg
--面白かった--

20日:さいたまスーパーアリーナへ行く
DSCN1554.jpg
27日:年末にて帰省

社会面:
でも辞めたい気持ちは変わらない
同期入社の人が辞める と聞いて動揺を隠せない

カブ面:
23日:食通(きーんさん命名)開催
DSCN1648_re.jpg
--楽しかった!!!--

楽しかったけど、寒かったけど、楽しかった



とりあえずざっと振り返ってみました

まぁ、他にも色々ありましたけど、主なイベントってことで



さて、今年もあと15分あるかないかくらいで終わろうとしていますね


今年出逢った皆さん、本当にありがとうございました

ご迷惑おかけすると思いますが、来年もよろしくお願いします!!!


では、よいお年を!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/246-88529b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
