

年末ツー in 江ノ島~食べて食べて食べまくれ~ (稲村ヶ崎)

みなさ~ん、こ~んば~んわ~


実家よりお送りしております、長崎人kanchiです


え、ぐんぺいで来たのかって?んなわけないでしょぅ


キャリアに荷物乗っけて写真撮っただけですよ、置いてけぼりですよ、ヤツは

ぐ「連れて行けとは言わない、だがせめてっ、労いの言葉の一つでもっ!」

か「1年(?)お疲れ、来年もよろしく」

ぐ「まぁ、それで許してやらんでもないかな ハッ」

か「本当に生意気に育っちゃって・・・」


と、言うわけでノートPC持って帰ってきたんでちまちままとめま~す





sumaさんが去った後、5分くらい余韻に浸ってから

k@zサン「じゃぁ自分らもそろそろ行きますか」

きーんサン「ですね」

1人減って、3人で走り出して、坂を下ったその瞬間・・・


DSCN1675.jpg
--江ノ電!!--

うっほー、間近で見れた上に写真まで撮れたぜ!!

テンションアップしました


テンション高い状態で走り続けること約15分・・・着いた場所は


DSCN1676.jpg
--稲村ヶ崎!!(海の見える公園)--

DSCN1677.jpg
--海!!--

DSCN1678.jpg
--海!!--

海がめちゃくちゃ綺麗でさらにテンションアップ、k@zさんにマジ感謝です


DSCN1679.jpg
--休憩所--

こういうどこにでもありそうなものでも、江ノ島ってだけで何かが違うように見えてくるくらいテンション高々


DSCN1680.jpg
--海!!--

DSCN1681.jpg
--船!!--

DSCN1682.jpg
--海!!--

DSCN1683.jpg
--イケナイ太陽!!--
本当にもぅ、ナイスな演出しすぎだって 涙出るわ


DSCN1684.jpg
--俺!!--

俺は背中で語ってました

か「これはエロゲツーではない」


k@zさんに無事通じたみたいでよかったです



お次はついに江ノ島上陸です!!

続きます!!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/241-73e38820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2009/01/10 01:26:32
  • 黄カブDiary

2008年冬 神奈川食通 (ツー) ~ 中 ~

去年末の”食べるぞ!”ツーな、神奈川食通 (ツー)。 (上)からの続きを。 七里ケ浜の坂でsumaさんとお別れ。 3台でブラブラ。江ノ島を目指して。 そしたら、そしたら。 カブが増えた。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
