

アクセス解析(2011年4月)

前回から1ヶ月しか経ってないんですが

この時間にセブンイレブンの冷凍讃岐うどん食べたら予想以上に暑くなってしまったので

クールダウンな意味も込めてちょっとやらせてください

最多検索ワード
gun kan
あざーっす

面白かったワード
工場も絵
見方を変えれば工場も絵になる ってことですかね、それとも工場萌えの打ち間違いですかね

ZOOMER カスタム
ごめんなさい、興味すらありませんが 何 故 こ こ に


江ノ島 たべあ
ん?江ノ島 たべあ・・・るき? なの か な?
もー、ドジっ子が多すぎて困る



申し訳ないワード
→FTR関連
・F T R動画
・FTR動画
・バイクF T R 動画
・ユーチューブ動画 f t r
・FTRで一人旅
・ftr 動画


本当に申し訳なくなる、申し訳なさすぎてハゲそうになる

しっかしそんなにもこのブログが引っかかるもんなのかと実際にググってみました

結果

あぁ・・・引っかかるっ

1ページ目にMobileもTouringも載っかるっ ガッデム

しょうがないから謝罪とさりげない宣言をしておこう

すみませんがFTRの動画は当ブログでは取り扱っておりません

年内に取り扱う予定も綺麗さっぱり無くなりました

なぜなら今はセローラブだから

年内に取り扱うとしたらきっとカブ動画かセロー動画

FTRの出番はきっと来ないかと思われます・・・残念ながら

なんか、ごめんなさいね


という、なんかもう誰に謝っていいのか、謝らなくてもいいのか、謝るべきなのかもよく分からない事態

上にも書いたように、今は目下のところセローラブなんですよ

免許取った暁にはセローに乗ってるかと思われます、これ以上浮気はしません、多分


なんか嬉しかったワード
あの花関連
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・あの日見た花の名前を
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 カブ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない スーパーカブ


なんか、なんかあざーっす って感じ

これが、あの花好きの仕業なのか

それとも、カブ好きの仕業なのかは不明ですが

どっちにしろこんなカスいブログに飛んできていただけたことは奇跡じゃないかと(言い過ぎ

あの花面白いッスよねー、今後の展開が気になりますよねー、ゆきあつどうなるんですかねー

今期はあの花と日常の録画さえ忘れなければ生きていけます、ギリギリ

しかし彼はなんでカブに乗ってるんだろうか・・・

デカケツなんてマニアックなもん付けちゃって

スタッフの中にデカケツ付けたカブに乗ってる人がいるのかな

まぁいいけど


ってなトコで4月分終わりですー

面白かったワードが少なかったですね、だって本当に面白くなかったんだもの

5月こそは面白いのが多くなることを信じて

今回はここまで


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/2082-593a05fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
