

アクセス解析(2011年1月~3月)

とっても暇な上に最近やってなかったので、久々にやっちゃいますよ


1月

最多検索ワード
gun kan
ありがとうございます!

面白かったワード
ユンケル ベンザ
ベンザブロックならよく飲むけど、ユンケルはまだ未経験です><

夢の国 広島
え? 広島? 夢の国? え? ちょっと・・・え?

意味深な漢字
人が良くなると書いて、食べる とかね 意味深だよね

変態GUN
誰が変態やねん って、GUNだからぐんぺいか
ぐ「ちょっ」

いつも 在庫切れ アウトスタ@ディング
もうちょっと在庫増やしてほしいですよね、よく分かりますよ
で も 何 故 こ の ブ ロ グ に 辿 り 着 い た

さいたますーはーー
一番よく分からないワード第一位
まぁ、打ってみると分かるんですけど 多分
「さいたまスーパーアリーナ」って打ちたかったのかと
で も 何 故 こ の ブ ロ グ に 辿 り 着 い た


申し訳ないワード
FTR関連
・バイク FTR 動画
・FTR 動画
・バイク FTR動画
・ftr ツーリング


すいませんすいません、まだ取り扱ってないです
きっと年内にはFTR関連の記事も取り扱うようになると思いますので、そのときはぜひ参考にして頂けたらと思います
って書いてモチベーションを上げる作戦

しかしあれですね、不可解ワードの不可解さが度を越えてますね、1月
しかも改めてググってみたら自分のブログが出てこないとかザラなんですが
どんだけその不可解ワードを求めてたんでしょうね・・・


次、2月

最多検索ワード
ぐんぺい
ぐ「あざーっす!!」

面白かったワード
gun kna
惜しい!ちょっと惜しい!

武蔵中原 へんな人
A「武蔵中原のコメダにさー、ちょっとイジってあるカブの集団が停まってることがよくあるよねー
あれってどんな人が乗ってるのかな?」
B「へんな人じゃない」
みたいな感じか!へんって言うな!

フォールは秋
うん、合ってる オータムとも言うけど、フォールとも言う
自信持っていいと思う!

ステッカーgun
先月の変態gunと同じ人ですか?

ポッキー プリッツ トッポ
何故2月にそれをググった!
あと出来ることならフランも仲間に入れてあげて!><



申し訳ないワード
→vox関連
・vox 乗ってる人
・vox ボアアップ


すいませんすいません、今後取り扱う予定もないです
カブ買う前はそれはもう熱心にvoxについて調べてましたけどねー
ごめんなさい、voxはウチには置いてないんですよー

1月と比べると検索そのものが少なかった2月
まぁ、28日しかないしね、更新そのものも少なかったしね


ラスト、3月

最多検索ワード
gun kan
ぐ、「あざーっす!」

面白かったワード
リトルカブ 酷使
ごめんなさい、50ccで京都まで行ったりしました
でもまだ元気です

コメダはいつからあるのか
wikiれ

アルファーワン 三次 画像
アルファーワンの三次元の画像ってこと?
それとも大阪の三次さんとアルファーワンのまさかのコラボ画像ってこと?

登山 gun
また出た「gun(GUN)」シリーズ
これ絶対同じ人だと思うんだけど、誰だろうか ヒマなのか

おにぎり 鮭 賞味期限
詳細なところは不明ですが、早めに食べた方がいいかと

"黄ケツ"
黄色でもケツでもないカブのブログへようこそ!
ざまぁみろ!

青い人 リトルカブ
この人?C90だったと思う!


申し訳ないワード
特になし

1月よりは少なく、2月よりは多かった3月(そりゃそうだ
申し訳ない、そのワードに関してはこのブログでは・・・っていうのもそんなに無かった
と、いうか大して面白いものがなかtt(ry

でもまぁ、これを機にまた変なアクセスが増えるのかなぁと思うとちょっと楽しみ


最後にアクセス解析をやったのが去年の2月でした
たま~にやりたくなるんですよね~

今後もまた、気が向いたときにやりたいと思います


ち な み に

都道府県ランキングをやると東京がまぁ、大体1位なんですが

首都圏を除いた場合、1位になるのが長崎が多かったりするのが地味に嬉しい

と、同時に長崎のどんな人たちに見られてるのかと思うとちょっと怖い、友人、親戚、家族関係なのか

はたまた全然知らない人たちなのか・・・

あと、12月の都道府県第1位が大阪なのも気になる・・・

osaka.jpg
--トップです--

ちょっとすごい数なので、若干引いてますが

今後もよろしくお願いしまーす



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/2033-e7ec7879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
