

鍋忘年会 2010

タグさんキカク、鍋忘年会に行ってきました


※Takuさんのカブの画像を追加しました
ツッカーさん申し訳ないッスorz
今回ガチで、牡蠣カブの写真しか無い…


P1070833.jpg
--ボニさんと牡蠣--
キャリアから強奪してった人


P1070834.jpg
--8kg--
6kgで頼んでたはずなのに、届いてみたら何故か8kg

経緯
6か8かで悩み、親に相談

とりあえず6で決定

6か8で悩んでると店の人に相談

20人で6だと少ないよ

8に決定 とのこと
結果、8で良かった…かな?


P1070835.jpg
--焼く--

P1070837.jpg
--焼く--
牡蠣は焼けると自分で開きますが、開かずに焦げてしまうのも数点…勿体無い


P1070838.jpg
--どんさん--
「来年かぁ…」


P1070839.jpg
--コタさん--
「芋食ってる格好良いkanchi君が撮れたよ」


P1070840.jpg
--Takuさん--
「俺中@区だよ」


P1070841.jpg
--ツッカーさん--
「公立JK紹介するよ」


P1070842.jpg
--ボニさん--
「あんなにお姫様だったかなぁ…」


P1070843.jpg
--タグさん&カズカブさん--
タ「おつかれーぃ」
カ「こらっ!」

P1070844.jpg
--まいきーさん--
「イチゴどーぞ」


P1070845.jpg
--バイツさん--
「まさかあの時間にあんな所にいるなんて思わなくてさ」


P1070846.jpg
--アマタクくん--
「アマタクです!」


P1070847.jpg
--かなやん--
「この牡蠣食べていい?」


P1070849.jpg
--k@zさん--
「どう?最近」


P1070850.jpg
--なおきくん--
「え、うそ…」


P1070851.jpg
--kentさん--
「ブレーキ利かないよ」


P1070852.jpg
--まつもっちゃん&ばばくん--
ま「これ元からこんな色なんです!」
ば「牡蠣食えん人は人生の八割は損しとるね」


P1070853.jpg
--おいてけさん--
「どうも初めまして、おいてけです」


P1070854.jpg
--クワくん--
「いつも素敵なお姉さん情報ありがとうございます」


P1070856.jpg
--カーズ--


P1070863.jpg
--早退組--


P1070864.jpg
--でら車--
ハーリー「よぅ」


P1070866.jpg
--イチゴ--


P1070871.jpg
--クワカブ--
75ccっていいな って思った

ゆずきちさんと、後から来た瀬田さんは撮り忘れorz


今年も楽しかったでした

COMMENT

牡蠣ごちそうさま。
takuさんはハンターだよ。あれ、ぼくが乗ってきたカブね。
って、存在自体スルー?

わ、わざとじゃないです わざとじゃないです わざとじゃないです・・・

ごめんなさい、訂正しましたorz

牡蠣ごちそう生

俺のカブの存在もスルー?

「カーズ」のトコにスπク写ってんじゃん、あれ以上カブはなかった気がしたけど・・・

切ない。。。(´;ω;`)ウッ…

撮ってるとき、多分どっか行ってたんですよ

おいしい牡蠣を有り難う
写真のせてくれて有り難う
近所なんでまたよろしく♪

ばばくん以上のご近所さんが居たとは驚きでした
またどこかでお会いしましたら、よろしくです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1900-5b61b51a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
