

フリカエレカブカブ

9edd32ee3f3c097973da9245b1210dca.jpg
--指令--

今年はグラコロカブカブの代わりにフリカエレカブカブ!

カキゾメカブカブをざっと振り返ってみましょう





20100106222836.jpg
--ばあはん--
出来た!超出来た!



20100106231952.jpg
--どうたらこうたら--
・イベント まぁ、行ったり行かなかったり行けなかったり
・カスタムメイン まぁ、バーハン出来たし、タイヤ変えたし
・ヒコーキで旅 まぁ、仕事的な意味で無理




ぐ「どうでしょう」

か「水曜?」

ぐ「1年を振り返ってみて」

か「(スルーとか…)」

ぐ「確かに今年1年はあんまイベントに参加してなかったッスね」

か「(続けるし…)仕事の都合上、ね 出来なかったの

ぐ「でもカフェカブは行けて良かったッスね」

か「ほんとだよまったくー」


ぐ「で」

か「なんでしょう」

ぐ「みんなに言ってまわってる」

か「…」

ぐ「免許を今年中に取るというのは」

か「あー、あれナシ」

ぐ「…はぁ」

か「なんかこぅ、ね」

ぐ「迫られなきゃダメなんスね」

か「そうね、死ぬほど必要なものでもないしね」

ぐ「その考え方はどうかと思いますよ」

か「たかが原付に言われなくても分かってるよ」

ぐ「(たかが…)まぁでも、ね 来年こそは、ね」

か「俺が免許を取ることによって、もう1台増える可能性があるというのをご存知だろうか」

ぐ「なにぃっ」

か「いやなんかさ、ヘタにエンジンとかイジりたくないじゃん?自分でやらないにしてもさ 最初から50cc以上のものを買った方が安心して乗れるっしょ」

ぐ「FTR的な?」

か「また別物的な」

ぐ「…」


というわけで来年は何か起こりそうな予感

果たしてぐんぺいの運命やいかに

来年に続く



そうそう、最近ちょっとしたカスタムしたんスよ

P1070828.jpg
--携帯ホルダー--

その名も携帯ホルダー、いいでしょ?

実際に携帯装着したトコの写真はないですけど

実際使ってみた感想としては…携帯閉じない(汗 みたいな

無理して閉じて使わなくてもいいよ! って方にはオススメ

携帯閉じないとバッテリーの消費が云々とか

見栄え悪くなぁい?とか 気になっちゃう人にはオススメしない

ちなみに自分は無理して(ry の人だから問題なし

でもどっちかっつーとスマホ向けかなぁと思う(iPhoneとか、Xperiaとか

まぁ、来年になったらすぐスマホに機種変するのでその辺はokかなと


P1070830.jpg
--びよーん--

開いたりすることも出来るので、コンデジなんかも置けちゃいます

ペットボトルなんかも置けました、置いて運転出来ました

でもホット買っても寒くてすぐコールドになっちゃうかもしれませんが



なんかあんまり今年をフリカエレてない気もしますがそんな感じで


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1884-5da72555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
