
  • 2010/08/23/Mon 12:02:26
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:携帯

月島もんじゃー8


一昨日の話になりますが

もんじゃ焼きを食べに行きまして

そこで初めて でれ さんとお話ししまして

噂には聞いてたけどこんな人なんだー、みたいな

何よりも、ボニでれ姉妹のやりとりがなんとも言えず

始終笑いっぱなしでした、マジで

もんじゃを食べた後は東京タワー

みんなはカブで、自分は電車で(免停故に)

久々に近くで見るタワーはやっぱりデカくて綺麗でした

でれさんがいい感じの集合写真を撮ってたけど、夜だったからあまりよく見えなくて

早くアップされないかなぁとワクワクしてたり

タワーの後は芝公園でカブを並べて集合写真

自分はカブじゃないので、自分自身並ばせて頂きました

気持ちサイドスタンド気味で


とても楽しかったです

COMMENT

きみときーんさんの1まわりずれた給食話も面白かったよ。

いやいや、姉妹の掛け合いのが面白かったですよ
もう、漫才コンビとして売りだしても問題ないくらい
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1782-774f3f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
