スポンサーサイト


GunKanTouring

GunKanTouring


新しいブログ作っちゃいました…テヘッ

ネットもつながったし

書き残してる記事はいっぱいあるし

なんかもういろいろとgdgdだし

いい機会かな、と思ったので新しいブログ作ってみました

HPにしようかとも思ったけど、ブログの方がシンプルだし、簡単だし


今のこのGUN kan UP&Down...も一応続けたい ですが、2つあるとアレなんで

年内に記事を全部新しい方に移動させます、年明けたら閉鎖という形で



リンクの方は、最終的に新しい方に貼り直して頂ければ幸いです

ブログ、twitter

両立させるのはなかなか難しいですね

自分は画像付きの記事はブログ

それ以外はtwitterに、と決めてましたが

最近は画像付きもtwitterに上げることも少なくないし

でも、twitterもブログも見ようと思えば誰でも見れるツールなんですよね

今は違うけど、一昔前の某mixiなんてそれこそ閉鎖的で 自分大っ嫌いでした

その空間に居るのが気持ち悪くなってやめたんですけどね

某mixi大好き!って人たちには気に食わない話かもしれませんが…


ネットが復活して、ブログの設定をいじってるときに

「ブログ更新したよ」ってつぶやきがtwitterにも反映出来ることを知りました

すっげーいい機能だと思ったので早速活用させて頂いてるんですが

「ブログ更新したよ」ってつぶやきに対してつぶやきでコメントが返ってくると言う…

なんか違うなぁ、と

そこはやっぱブログにコメントが欲しいです、ってわがままなのかな

よく分からなくなって考えることをやめたんですけどね

twitterのつぶやきにはtwitterのつぶやきで

ブログの記事にはブログのコメント機能で

が、ごくごく一般的だと思い込んでた自分をどうにかしたい、頭硬いなぁホント


なんか、よく分かんなくなってきたんでこの辺で
スポンサーサイト

COMMENT

言わんとする事は良く解るョ
俺もミクはやらんし、ツィッターもフォローしてない人の話とか入るとチンプンカンプンで訳わからん、

ま、ブロクにコメ欲しければ突っ込みやすい記事アップしてねw

あんまり意味無くブログを変えるのは理解できん、、、。

>あんまり意味無くブログを変えるのは理解できん、、、。

心機一転って感じで

いろいろ手を出していると、誰もが陥る悩みですよね。
僕も、HP掲示板、ブログ、mixi、twitterと、4カ所も書き込みスペースがあるので、同じ事を思った事は有ります。
でも、それぞれにそれぞれの輪というかコミュニティが存在してるので、気にせずにすべて続けています。
まぁ、ブログやっている以上、そこにコメント欲しいですよね。

僕もブログが二つになったクチです。
早く統一させようと思ってるけど、なかなか。

おいてけさん>難しいですよねぇ、コミュニケーション用のツールが増えれば増えるほど悩みも増えていきますね、カブ乗りの皆さんは流行に敏感だから誰かが始めるとすぐ広まるし…
気にせず続けられるおいてけさんはやっぱり大人なんだなぁと思います。

としぞさん>あれ、もう一つありません?気のせいだったらいいんですが…
目標持ってやってみるってのはいかがですか?
青山までにやる、とか 今年中にやる、とか

と、いうか最終的に「自分がコメントもらえなくていじけて書いたんじゃねぇーのこれw」
って思ってる人が居そう…

そういう意味で書いたんじゃないってことが分かっていただければ良いんですが、あえて説明はしませんが…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1760-b30c90c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
