

リンク 追加と修正

ネットようやくつながりました

ので、ずっとやりたいと思ってた リンク関係いじりました

・おいてけさん

・チャメさん

のサイト(ブログ)を追加しました

お2人ともいつもtwitterでお世話になってますm(_ _)m


・トモさんの「クロスケの話」を追加させて頂きました



・サイト(ブログ)名変更
数カ所、名称変更になってたので変更しました



・リンク切れ

1件閉鎖されてるブログがあったので、リンクから外しました


そしてネット復帰と同時に

免許がお休みすることになりましたとさ


去る6月20日、夜勤明けでヤビツに向かってるときのこと

後ろから白@イが来てるのに気付かず、全力走行

「速度超過20以上25未満」だから50キロちょいですね、大したことないのに

これが引き金となり免停

7月1日頃「行 政 処 分 呼 出 通 知 書」なるものが届いてさぁ大変

「7月30日に来い、交通安全センターに」とのこと


あー、あれだよねー あれあれ

なんか講習(13800円)受けるヤツ

でも、なんかさー

13800円払って、朝から夕方まで講習受けて、テストの結果次第で短縮日数決まっても、やっちゃう人はやっぱやっちゃうじゃん?

多分それって講習の意味ないじゃん? 高い金払ってんのにさ

何より講習とか勉強とか嫌いだしっ


と思ったので潔く1か月免停となりました

今手元には免許が無いので、チャリ以外運転して捕まったら一発アウトです

経験者の話によると
「学生の頃、家裁に召喚されて罰金13くらい払ったよ。。。」とのこと

なので、ぼちぼちバーハンなりタイヤ交換なりして気持ちを落ち着かせたいと思います


6月から月1で開催されてるコメダの会は電車でもなんとかなるし

帰省は10月に順延となったんで、大丈夫でしょう

むしろ浮いた13800円で一発試験とか受けに行けるでしょう

んでボアアップとか出来るでしょう

もちろんバーハンも完成させるでしょう


全ては本人のやる気次第(テヘッ
(参考:昨日ネットがつながってから何も飲み食いしてないっていう…)


あ、あと今までサボってた分のレポも書き始めるでしょう





多分ね

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1752-23dde595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
