

山手トンネルウォーク

P1050871_.jpg
--山手トンネルウォーク--


もう先週の話ですが、行ってきました

レポでもないですが

P1050827_.jpg
--記念撮影--


P1050833_.jpg
--入り口--

みなぞうさんから「6名までだから」みたいなことを聞いてたのですが、特に何もなく

結構何人でも行けたんじゃね と


P1050836_.jpg
--イルミネ--

これはあれかな、開通しても置いとく気かな



P1050841_.jpg
--素早い動き--

シュババッ って効果音が聞こえそうな、そんなk@zさんの動き


P1050848_.jpg
--中央で怪しく光る物体--

これも開通したときに置いとこうよ!


P1050888_.jpg
--黄バイ--

ぐんぺいは高速走れないから直接は関係ないだろうけど、見てると腹が立ってくる乗り物っぽい乗り物


P1050904_.jpg
--不審者--

高速のマスコットなのか、よく分かんないけどこっそり撮ろうとしたとこを勘付かれ、手まで振られる始末
なかなかやる・・・


P1050919_.jpg
--圏外--

トンネル内は軒並み圏外、都会なのにね


P1050940_.jpg
--どっちのだっけか--

タグさんかきーんさんか、どっちかの本格的一眼をお借りして

すげーすげーなんて言ってたけど、欲しくはなってない はず


この後お茶して、地図広げて

またも旅の計画なんて立ててみたりして

GWは誰がどこに行くのか楽しみです


なんて 思いました

おわり

COMMENT

記事見れたよ。

仕事上がりにも拘らずお疲れ様でした。
確かに申込みの際の入力項目もたいした内容じゃなかったけど、あんなにいい加減な受付だとは…

タグさん>良かったッス

みなぞうさん>お誘い頂き感謝です
まぁ、いいもの見れたし 良しとしましょう笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kanchi95.blog37.fc2.com/tb.php/1521-89f087da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんち

Author:かんち
相棒には頭が上がらない方です

こっちもお願いします
GunKanTouring

つぶやく、おれ
カウンター
ブログ内検索
